人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

クレアホームズ柏の葉

クレアホームズ柏の葉…なんか端午の節句も終わったのに
美味しそうな響きですよねwww
でもでも、こちらは食べられません(・∀・)
こちら、クレアホームズ柏の葉は「つくばエクスプレス」沿線で人気の
「柏の葉キャンパス駅」の新築マンション♪
「東京駅」へ32分、「秋葉原」へ28分と都心へのアクセスもバッチグーな
駅「柏の葉キャンパス」から徒歩6分にある柏の葉のマンションで、
徒歩7分なら大規模商業施設「ららぽーと」が利用できちゃうという立地には
もう感心するばかり☆
マンションの建物自体もスタイリッシュな外観と車寄せ付エントランスで
周囲との調和も取れて落ち着いた住宅街を演出してくれています。
設備も今の時代は当然とも言える、ALSOKの24時間セキュリティシステムを
採用、それだけではなく「床暖房」に「ディスポーザー」に「浴室暖房換気乾燥機」に
「浄水器」にと色々と揃っていて生活環境に文句を付けられるところはありません!
全戸トランクルームが付いているので、要らない物は取り敢ずコッチに
持っていっちゃって、スッキリとした住空間を得られるのも、贅沢の限りですww

ね、食べられないけど美味しそうなマンションでしょ?!ww
2008年7月末日入居開始予定のこの柏の葉のマンションが気になります♪




by gl753 | 2008-05-12 12:17 | BloMotion
<< この問題発言の行方は? 花より男子コンビで受賞! >>