人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

軽井沢での別荘暮らし

別荘どころかマイホームすら持っていない私ですけど、
想像するのは自由ってことで(・∀・)
もし軽井沢 別荘なんて持っていたら…やっぱりこの季節は
避暑に訪れたいですよね!
ただ、有名な別荘地である軽井沢はシーズンだと人が多いと思うんですよね。
夏に軽井沢に避暑なーんてブルジュワジィって感じじゃないですかww
多くの人が集まるとそれだけ商業施設なんかも増えて、それはそれで
楽しいと思うのですが、どちらかといえばアウトレットモールを
楽しむよりは自然を楽しみたい私。
シーズンを少しだけ外してノンビリしに来たいですね。
ログハウスのような感じの別荘 軽井沢にはきっと似合うと思うんです。
そんな別荘で、森林浴を楽しんだり、温泉に浸かったりと
疲れた身体を癒したいなぁって。
そして最終的には別荘ではなくマイホームとして永住なんか
しちゃいたいな(・∀・)

軽井沢 別荘、今は憧れだけどいつか
現実にしたいな。
さ、明日も頑張って働こうっと!!
by gl753 | 2008-05-15 00:45 | BLOGUMI
<< 「ごくせん」に負けた「CHANGE」 中古車と新車、買うならどちら? >>