人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

アンテプリマの人気商品(・∀・)

アンテプリマといえば、ワイヤーバッグが大人気ですけど
これ、パーティーとかじゃないと持ちにくい(´・ω・`)
なんて感じている人、多くありません?
ワイヤーを丁寧に編んで作られたこのバッグ、キラキラしてて
確かにゴージャス☆★☆
でもでも、ワンポイントにしたりと結構普段使いにもイケちゃう
エライやつなんですよww
これから夏に向けて、浴衣なんかに合わせても絶対カワイイ!!



私がこの夏出掛けたいなと思っているのは、やっぱり花火大会!
大阪ではかなーり有名な花火大会が私の仕事場近くとかで集中
しているんです!!
今までは仕事帰りにチョット覗いてみようかなって感じだったんですけど
今年は是非浴衣を着て、手にはワイヤーバッグを持って行きたいなって
思っているんです(・∀・)
狙っている浴衣の柄は藍色ベースのシックなものなので、シルバー系の
シブイ感じのアンテプリマを持ちたいかな~。
花火より私の持っているワイヤーバッグに周りの女の子の視線が
釘付けにならないかが心配ですけどねww


普段使いにも、パーティーにも、そして和装にもと、合わせ方は貴女次第!
そんなアンテプリマのワイヤーバッグが気になります♪



by gl753 | 2008-05-21 08:47 | PRESS BLOG
<< PRADAケータイ、登場?! 明日くるアスクルwww >>