人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

「マイティア美瞳」開発ストーリー☆

ネットユーザーにとって「目の疲れ」は慢性的なモノって言っても
過言ではないのでしょうか?
そんな時にお世話になっているのが「目薬」ですよねw
私は花粉の時期に一番お世話になったかもですがww
そんな風に、目薬を選ぶ基準って花粉症だったり、疲れ目だったり、
乾燥だったりと色々あると思うんですけど、『マイティア美瞳』は正に
そんなみんなの声からできた目薬だそうです!
今回、そんな『マイティア美瞳』に興味津々で開発ストーリーを拝見して
みちゃいました(・∀・)

『マイティア美瞳』の開発の出発点は先程にも書いたように
「皆が目薬に何を求めているか?」っていうこと。
すると見えてきたのが「目が疲れたからさす」って答えだったんですねw
じゃ、目の疲れって何から?
「目を守る涙が乾いた時」っていうのがこれまた圧倒的☆
じゃ、『マイティア美瞳』は目のうるおい感を大切にしよう!ってなったそうです!
でもこれは本当の出発点!
ここから開発者の皆さんの苦労の歴史が始まるのですが、そうやってできた
製品がこうやって市場に出ているのを見たらキット感無量でしょうね~。
あ、でもどれだけイイ製品でもパッケージがイマイチじゃギャル(死語ww)は
喜ばない訳で(・∀・)
今度はデザイン部が頑張ってこーなったってな感じがストーリーですね!
そんな「皆の声」が詰まった目薬、ネットユーザーならPCの側に一つが
きっとオススメ!

『マイティア美瞳』がとても気になります!!!



目薬




by gl753 | 2008-06-03 13:36 | BloMotion
<< マンションシリーズBrillia 「CHANGE」に 「猟奇的な」に… >>