人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ヴィークステージ北千住

関西在住の私ですけど、東京の下町っていうのには興味がありましてw
北千住って、そーいうイメージなんですよね。
でも、大手町までも20分以内でいけちゃうし、なんといっても東京都内☆
そして下町なので商店街が多くて、住みにくいわけがありませんよね!
そんな北千住のマンションを清水建設グループがプロデュース!
それが「ヴィークステージ北千住」なんです!!
最寄り駅徒歩2分、駅前231戸の新築分譲マンションってスゴイですよね!!!
いまどきの新築ならもう当然?
こちらもセキュリティには万全の気遣いをしてあって、敷地全体をフェンスなどで
囲み敷地外と隔絶、建物・住戸のセキュリティと併せ3重のセキュリティに
守られいるんです。
また住戸玄関の前にもカメラを設置しており、来訪者を玄関先でもチェックも完璧♪
警備会社ALSOKとも提携しているというのが念押ししているかのようww
建物の仕様も床暖房や浴室乾燥機、ミストサウナ、ディスポーザー等を
標準装備^^
ガラスは全て複層ガラス、バルコニーにはスロップシンクや防水コンセントを
設置という充実の設備にはもうビックリです^^
この設備で販売価格4,280万円~5,110万円はお買い得物件では?!
って、私にはまだまだ手が出ませんがww
でもでも住むなら、こんな北千住のマンションはかなーり気になります!!



by gl753 | 2008-06-16 15:20 | BloMotion
<< 朝ノートの魔法 「D-SELECT」のいちごティー >>