人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

簡単モバイル環境・ビジネスホン「RACSIA」

仕事をしていて改善されたらいいなって思うのは、毎度毎度の
ことながら通信環境についてですね(´・ω・`)
通信料って、結構バカにならないと思いませんか?
まぁ自分が払っているのではないにしても…ねww
最近って携帯電話が当たり前になってしまって、ついつい固定電話を
目の前にしてても携帯で話していたりってことが多くて。
こんなことなら固定電話いらないじゃん!みたいなw
それに、私は内勤なので電話の引継ぎとかが多いのですが、しょっちゅう
外回りに出ている人あてにかかってきた電話って
「○○は外出しておりまして…ケータイなら繋がるかと…」って毎回伝えるのも
面倒で(´・ω・`)
もう直接本人あてにかかってくれたらいいのに…なんて思ったり。
そんな時気になったのが、ビジネスホン「RACSIA」なんです(・∀・)



今まで知っていたビジネスホンっていったらデカくて場所とって、なんだか
導入が面倒ってイメージだったんですけど、この「RACSIA(ラクシア)」は
とてもコンパクトでビックリ!
しかも、無線LANアンテナ内蔵のワイヤレスタイプだからすぐに自分で取り付ける
ことができちゃうっていうのも驚き!!
オフィスのモバイル環境もこれ1台で十分って…ホント?!って感じですww
そしてこの無線LANアンテナはFMCに対応しているので、FMC対応携帯電話の
FOMA/無線LANデュアル端末を使えば社内では内線電話として、社外では
携帯電話として1台2通りの通話が実現しちゃうそう!!
これなら営業で外出ばかりの同僚にも…いいかも!
っていうか、電話受ける私にいいかもwww
FMCの携帯電話のメリットは、これで社内からかける外線電話は、
「ひかり電話オフィスタイプ」を使用するので、通話料がお得になるんです♪
通話料もRACSIAなら、場所や状況に応じて内線電話機・携帯電話として
使い分けができるので、FMCとひかり電話のコンビネーションで通信コストの
大幅ダウンが狙えるのも嬉しいですよねー!


ビジネスホン「RACSIA(ラクシア)」、上司に提案してみようかな?
かなーり気になります(・∀・)
by gl753 | 2008-06-20 08:55 | PRESS BLOG
<< ゲオEショップで売って買ってw ONE LOVE~犬を愛する全... >>