人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ゲオEショップで売って買ってw

ゲームソフトって、嵌っている時はソレばっかりですけど、クリアして
しまうともうポイッ!
私は飽きっぽいので何度も同じゲームにトライするってことはあまり
しません(^^ゞ
で、次に新しいのが欲しくなるのですが先立つものが…。
そんな時に、レビューブログからの紹介で知ったのが「ゲオEショップ」のこと!



ここでは新品・中古テレビゲーム、CD、DVDのネット買取をしているそうで
ウチにいながらゲーム 買取依頼できちゃうんです(・∀・)
アニメDVD/Wii ソフト/NINTENDO DS ソフト、プレイステーション各ソフト等は
随時買取強化しているそうなので、先ずは連絡してみるのが吉♪
私がこの「ゲオEショップのサイト」で買取をしてもらいたい商品は、今や
大人も子供も必須アイテム、ニンテンドーDSのソフトなんです。
脳トレ系やクイズ系は結構好きで挑戦していたんですよね~。
最近熱中してイッキにやり遂げたのが「レイトン教授シリーズ」でして(今更w)
「レイトン教授と不思議な町」「レイトン教授と悪魔の箱」を売りたいなって。
だって、この秋には第三作目の「レイトン教授と最後の時間旅行」が出るじゃ
ないですか!
これを買う資金が…ww
ゲーム 買取してもらって、新しいのを買って
遊んで又買取してもらって…ってしたら
いつでも最新ゲームが楽しめますよね!


CD・DVD・ゲームのネット買取は「ゲオEショップ」にお任せ(・∀・)
…気になりますww




by gl753 | 2008-06-20 11:04 | REVIBLO
<< Joan as Police ... 簡単モバイル環境・ビジネスホン... >>