人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ブログパーツ「国産小麦シリーズ」

FLO:Qプレゼンツ・ブログパーツ「国産小麦シリーズ」が
かなーりに気になっていますww




FLO:Qは色々とステキなブログパーツを
提供してくれていますけど、これも本当にかわいいブログパーツで、
国産小麦で作られた粉モノキャラが脱力しながら活躍中という、なんともお腹が
空いてくる代物ww
「たいやきさん」と「たこやきさん」なら今すぐにでもお持ち帰り可だそう^^
あとの四品は只今検品中だそうで、その姿はまだ見られませんが、もし私が
ブログパーツ「国産小麦シリーズ」で新キャラを作るなら、「かいてんやきさん」
なんて作ってみたいなぁ♪
「回転焼き」って、たいやきよりは膨らみがあってやわらかいイメージなんですけど
中身があんこにカスタードにチョコクリームにと色々でチョット洋風なモノもアリ!
だから和風のどっしりのんびりキャラに、ちょっとコジャレたオシャレなキャラにと
作ってみたいなぁ^^
そして、中身によって性格も変わっちゃって、クリックしたら「あんこ・かいてんやき」は
大阪のおばちゃん丸出しキャラで、「カスタード・かいてんやき」はナゼか東京渋谷系で、
「チョコクリーム・かいてんやき」だと帰国子女のバイリンガルで英語も喋ったりねw
あー、あと「たこやきさん」がいるなら対抗して「あかしやきさん」がいてもいいかも!
明石焼は神戸でいうタコ焼きで、出し汁につけていただくんですけど、
「大阪とは違うの。私はオシャレな神戸っこなの!!」ってキャラで攻めるのも
笑えそう(・∀・)
なんか、いろんなキャラが作れて楽しいですねー。

FLO:Qのブログパーツ「国産小麦シリーズ」からは
まだまだ目が離せませんね♪
by gl753 | 2008-07-08 22:06 | PRESS BLOG
<< 秋だけじゃなく、夏も芸術ww EGFエクストラエッセンス >>