人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

秋だけじゃなく、夏も芸術ww

蒸し暑い今、家の中でエアコン効かせているより、外に出ていた方が節約かも?!
どうせ出掛けるなら、教養高めるためにゲージュツに触れるのもいいなぁなんてww
展覧会やイベントの開催、出版等を通じて、アーティストや作品の紹介など、
ゲージュツに関して幅広い活動を行っている「美研インターナショナル」って会社が
あるんですけど、こちらで何かイベントしてないかしら?とGoogleで
「美研インターナショナル イベント」と検索をしてみました(・∀・)
お、流石「Life is art」と謳っているだけありますねー。
色々出てきましたよww
イベント情報以外にも面白い記事があって、その中で気になったのは、本社は鹿児島の
さつまあげの老舗・有村屋さんが美研インターナショナルが発行している
和のライフスタイル提案誌 Kanonの中で“感謝の言葉”をテーマに、短歌、俳句、
川柳を2008年7月31日まで募集しているというモノ!
なにが気になったって、大賞には年末のお歳暮シーズンに有村屋商品パッケージに
掲載されちゃうってところ!!
これで私も一端の文化人になれるかも(・∀・)
なーんてww

創る、見る、学ぶ、全てが芸術への道標。
そんな色んなが詰まっている「美研インターナショナル」が一番気になります♪
by gl753 | 2008-07-09 12:04
<< ニューバランスウェアのCMをチ... ブログパーツ「国産小麦シリーズ」 >>