人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ピアスを落とさないピアスキャッチ?!

ピアスをしている人なら誰もが経験があると思うのですが、
気が付いたらキャッチがなくなっててピアスだけが耳に刺さった
ままだったり、運が悪かったらピアスごとなくしていたり(TДT)
私もよくありまして、冬場はタートルを着ることが多くて、
服を脱ぐ時にひっかかってしまって「アレレ???」っていうことが
多々ありましたね…。
特にニットなんかを着ているとニットにくっついてしまうのか
余計に見つからなくって、キャッチなしのピアスがゴロゴロという
事態にΣ(゚д゚lll)
夏は夏で、汗をかいたら即シャワーなんですけど、その時にピアスを
取る機会が増えるせいか、なくしてしまうんですorz
キャッチがないだけで使えないっていうのは可哀想なのでまた懲りずに
キャッチだけを買ったりもするんですけど、外れやすいキャッチなら
同じこと…。
またなくすですよねー!!
そんな時に、このキャッチを知ったんです。
それが「クリスメラピアスキャッチ」!!
このキャッチのスゴイのは、どんなピアスにも対応して使えることと、
皮膚にも優しいサージカルステンレス(医療用ステンス)で出来ている
ところ。
肌が弱い人にも安心、そのくせ取れにくくてオールマイティって♪
クリスメラピアスキャッチの魅力はそれだけでなく、
なんとキャッチそれ自体もオシャレに装飾がされているので、自分の
ピアスにプラスしてのオシャレが楽しめるんですって!!
ファッションでも手持ちの服に飽きてきた時小物で変化を付けたり
することがありますけど、ピアスも同じように手持ちのピアスに飽きた
…なんて時にチョット変身させることができちゃうんで経済的ww


ピアスを落とさないピアスキャッチ?!_c0128712_9261656.jpg








ileavaジュエリーというジュエリーブランドによる 飾り付きの
クリスメラピアスキャッチを見ていると、種類もなかなか多いし
ゆれるタイプが多くて、カワイイ耳元演出に良さそう☆☆☆
なんか、フツーのキャッチより絶対かわいいし、外れないって…
あー欲しいなぁ(・∀・)


キャッチをなくして困る!手持ちのピアスを変身させたい!!
そんな人にはileava、是非オススメですww
by gl753 | 2008-07-24 09:28
<< 私が考えるダイエット MusicDoor >>