人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

私が考えるダイエット

とうとう夏です!
外はうだるような暑さで、どうしても出不精になってしまい
エアコンの効いた室内でアイスなんか食べてゴロゴロしてしまって
薄着の季節なのにとんでもないことになっていまう夏。
ダイエットが頭をちらつきます。
私が考えるダイエットは、王道に食事制限&運動ですかねぇ。
食事制限だけで体重を落とすと、どうしてもその反動で食べたく
なってドカ食いしてしまいリバウンドしてしまって…。
その上、食事制限だけだと筋肉も落ちて余計に太りやすいと
きていますから、ヤルとなったら運動もちゃんとしないとね!
運動している時って水が大切。
汗かいて水分が減ったのが「痩せる」ではないので、脱水症状に
ならないようにも水を飲むのはとても大切なんですよね♪
モチロン水は普段でも意識して飲むようにした方がイイそうです。
モデルさんでも「1日2㍑水を飲む」とかいうダイエットをしている
方も聞きますし、ダイエットに水は不可欠な要素ってことですよね!!
そんな私が今気になっているのは「ダイエット水素水」(・∀・)
「ダイエット水素水」はスティック上のものでして、生活習慣病や
老化促進の元といわれている活性酸素とくっついて体内の中で無害な水に
変えて流してしまうというすごいパワーを持っているんですって!!
それはこのスティックの中に、水道水をマグネシウムやカルシウムたっぷりの
まろやかな水に変えてしまう秘密が詰まっているからなんです。
水って毎日摂るモノだから、できれば体にイイモノを摂取したいですよね。
それにダイエット効果がついてくるなら…気になります!!


私が考えるダイエット_c0128712_13425799.gif



ダイエット水素水で身体にイイモノでキレイを目指せ!
どうせ飲むなら…ですよねww
by gl753 | 2008-07-24 13:44
<< バンタン × パーソンズ ファ... ピアスを落とさないピアスキャッチ?! >>