人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニック

テレビ番組でも「美容整形で大変身!」っていう企画は
ありますけど、実際ヤラセちゃうん???なんて疑心暗鬼。
でも、このサイトを見て目からウロコでした!!
それが「美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニック」の記事。
「患者さんの声23:私を見て!」です!!
これ、実際にクリニックで働いていらっしゃるスタッフさんが書かれているんです
けど、自分の勤め先で施術を受けるっていうのは、イイ職場だからなんだなぁ
って思いました。
だって、スタッフさんなら実際お客さんでいらっしゃる方の施術状況を把握して
らっしゃる訳じゃないですか。
それでも受けるっていうのは、先生方の腕が確かな証拠ですよね!!
実際ビフォー→アフターの写真もアップしてくれているんですけど、元々
キレイな方だけど、また全然違う美しさを身に纏っての大変身にビックリΣ(゚д゚lll)
以前、別のところで二重の手術を受けて失敗されていたとは思えないキレイな二重!
いいなー、ウラヤマシイwww
コレなら確かに「私を見て!!」って言いたくなりますよね(・∀・)
そんな凄腕ヴェリテクリニックは、各院長が高度な医療技術が要求される
美容外科医・形成外科医を指導してきた経験と、美容医療の現場で発揮してきた
ノウハウを最大限にいかせる美容外科を立ち上げたいという思いからスタートした
クリニック。
そんなベテランドクターばかりだと、奢り高ぶった治療になるのでは?
そんな心配も浮かんできますが、こちらではちゃんと3名の院長がそれぞれの
得意分野等を理解しそれを補い合う体制をとっているので、そんな心配は無用ww
真実の美をあらゆる専門分野・得意分野から多角的にアプローチするため、
より安心して治療に専念できるよう、常に真摯に対応してくれるんです!
私も実際に美容整形を受けるかどうかはまだ考えていませんけど、
ヴェリテクリニックのサイトを拝見しての、あの感動の声にかなり興味が
沸きましたね(・∀・)
by gl753 | 2008-07-25 14:13 | BUZZIMP PRESS
<< メタボにはトクホで(・∀・) バンタン × パーソンズ ファ... >>