人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

スティッチテレビ放送

ウォルト・ディズニーで人気のキャラクター『スティッチ』をご存知ですか?
青い体に自分の体重の3000倍のものを持ち上げられる怪力、 銃弾と炎への耐性、
暗視能力などを持ち、あらゆる武術長けているこのエイリアン。
黙っていれば青いコアラかなぁという、まぁまぁかわいらしいその容貌にファンも
多いみたいですよねw

そんなスティッチが、今度はハワイではなく沖縄を舞台にテレビで登場するそう♪
そのストーリーも斬新で、ジャンバの宇宙スクーターで暴走中、宇宙嵐に
巻き込まれたスティッチが 不時着したの日本の南の果てのイザヨイ島で
島の少女ユウナに出会い、そこでどんな願いも叶えてくれるという 「ちたまの石」の
伝説を聞き、自分も「宇宙一の力」を手に入れようと 大張り切りww
でも、願いを叶えてもらうには 43のイイコトをしなくては ならないってさぁどーしよう?!
スティッチのイザヨイ島でのイイコトをする新生活が始まるのです^^

http://www.disney.co.jp/character/stitch/okinawa/index.html

きっと、ハワイでのリロイとのようなやりとりが、沖縄でも繰り広げられるのでは
って思っているのですが、いかがでしょ?!
沖縄も言ってみれば「南の島」ですからねぇ~、似てると思うんですよww
そして、テレビ放送開始を記念して、ディズニーキャラクターのブログパーツを
配布しているそうですよ~。
期間限定で、以下のブログ企業にて配布をする以外、公式サイトでも一切配布される事の
無い『限定中の限定ブログパーツ』だそうだから要チェックですよね!!
因みにその配布先は以下。。。

・ココログ :9/22~10/05
・Seesaa :9/22~10/05
・ドリコムブログ :9/22~10/05
・yaplog :9/22~10/05
・ブログパーツ.com :9/22~10/06
・So-net :9/22~10/19
・Amebaブログ :9/24~10/21

2008年10月8日(水)から始まる「スティッチ!」、放送開始が楽しみです♪
by gl753 | 2008-09-22 20:51 | BUZZIMP PRESS
<< 外国為替保証金取引サービス A... 美容整形・美容形成外科のヴェリ... >>