人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

開運グッズ楽喜!(ラッキー)ショップw

最近ツイてないなぁ…
そう思っている時に、友達に
「先ずは部屋の掃除をして、部屋に植物を置くと風水的にイイって聞いたよ!」と
言われたことがあります。
確かに、部屋が汚いと気が滞るというか、運気が下がるのも納得だったので
要らないものを整理してスッキリ掃除して観葉植物をGET!!
気持ちもスッキリして運気も確かに上がった気がしました^^
風水、イイ感じ!!そう思うと色々気になりだしましてww
そういや風水的には鏡は必須アイテムだったはず!!
そこで気になったのが「ミニ風水鏡」のことなんです♪

開運グッズ楽喜!(ラッキー)ショップw_c0128712_20152131.gif


コレ、開運グッズ楽喜!(ラッキー)ショップで売っているものなのですが、
玄関に置くと金運アップに効果的なんだそうです!
そのパワーの秘密は正八角形という形と黄金色にありそう~。
それを玄関におくことで金運はモチロン気の流れがよくなるそうなんですよ♪
キレイな玄関にはよい運アリ!!
デザイン的にもオシャレだし、これで金運アップなら是非私も。。。

「ミニ風水鏡」が気になります^^
by gl753 | 2008-10-15 20:24 | BUZZIMP PRESS
<< V-ソリューションプラス シリーズ ar-um(アールアン) >>