気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

カテゴリ:BUZZIMP PRESS( 580 )

『Joton(ジョートン)』とは?

『Joton(ジョートン)』ってサービス、ご存知ですか?
これは簡単にいっちゃうと、物々交換を
簡単にできちゃうアプリって感じなんですよ^^
不用品ってどうやって処理してます?
断捨離が流行っている今、モノと決別しようって人も多いでしょうが
捨てるのはヤッパリ忍びない。
でもオークションに出す手間とかもかけたくない。
っていうか、オークションだと金銭のやりとりが発生するので
それなりのモノを出さないとトラブルになっちゃコワイし。。
『Joton(ジョートン)』って訳!!


http://joton.jp/


アップルストアから無料でDLできて
写真を撮って品物をUPするだけの簡単なシステムなのも魅力。
お金のやりとりはないといいましたが
出品して取引が成立すると仮想コインがもらえて
それをお金のように使うこともできるそうですよ。
面白そうですし、興味津々です!!
[PR]
by GL753 | 2013-11-14 16:09 | BUZZIMP PRESS

田中美帆さんが利用したシーボン.トライアルコース

私の悩みは乾燥肌なのですが、最近花粉などのせいか
とても敏感にもなっていて化粧のノリも悪くてブルーです><
なにかステキなケアはないかなぁと探していたら
シーボンのトライアルコースのことを知りました^^
田中美帆さんのブログを拝見したのですが、関西でも受けられるのですね。
体験記をUPしてくださっていたのですが、ステキなスッピンも拝見できました!!
でもお肌チェックでプロに褒められるほどのお肌ですもん。。
当然キレイですよねぇ☆
将来のシミ候補など機械でしか分からないことをきちんと診断してもらって
東洋式美顔マッサージや角質ケアなんてスペシャルケアしてもらって
お土産にスターターセットまでもらえて1,500円はビックリですね!
同じく気になる方はこちらを要チェックですよ^^
[PR]
by GL753 | 2013-03-01 22:14 | BUZZIMP PRESS

芝本裕子さんが利用した、『シーボン.』トライアルコース

今まで角質っていうと足裏とかそーいう体のことばかり
気にしていたのですが、芝本裕子さんのブログを拝読して
ちょっと目からウロコが!!
とてもおキレイな方なのですが、シーボンのトライアルコースへ行ったことが
書かれていたのですが、お肌チェックの画像が><
意外にボロボロに見えたのが(失礼…)
東洋式美顔マッサージですっかり回復しちゃっているのがスゴイんです。
そして、顔にも角質があってそのケアが大切というのに私はビックリしました。
シーボンでは顔はモチロン、首や肩やデコルテ部分まで
しっかりケアしてもらえる上に最後には自分の肌に合ったスターターセットが
いただけるそうなんですよ^^
1,500円でここまでしていただけるなんて、これはトライアルコースに
行かない手はありませんよね♪
私同様気になった方はこちらへどうぞ=33
[PR]
by GL753 | 2013-02-14 22:23 | BUZZIMP PRESS

★『シーボン.』トライアルコース★

皆さん色々な肌の悩みがあると思うのですが
私の肌は乾燥肌でこの時期は花粉などで敏感肌っていう
ちょっと困った肌質です。
なので色々な保湿系の化粧品など探しているのですが
今気になっているのはシーボンのトライアルコースなんです!
竹中一江さんのブログを拝見したのですが、体験記をUPしてくださってて
実はご本人が乾燥肌と思っていたのに、混合肌だったりと
機械でしか分からないことをきちんと診断した上で東洋式美顔マッサージや
角質ケアまでしていただけて、その上自分にあったスターターセットを
頂けちゃうという至れり尽くせりなコース内容に羨ましくなりました。
シーボンは全国に112店舗もあるそうなので、私もこのコースに
応募してみたいなぁと思いました。
同じく気になる方はこちらをご覧下さいね!
[PR]
by GL753 | 2013-02-13 00:46 | BUZZIMP PRESS

活躍の場が広い資格だと思います@理学療法士

知ってる方のお母さんが「自分で契約して入っちゃった!」と聞いて
びっくりしたのは老人ホームのことなんです。
御主人が亡くなって、今まで住んでいた家を売って入居したという
老人ホームはとても素晴らしい施設で、お医者さんも在住していて
理学療法士の方もいらっしゃるそう。
理学療法士は最近私も気になっている資格で
ケガや病気などで身体に障害のある人に運動療法や物理療法などを用いて
自立した日常生活が送れるよう支援する医学的リハビリテーションの専門職
なのだそうです。
お医者さんの指導の下、色々行ってくれるそうで患者さんにとっては
とても身近な存在ともいえますし、やりがいのあるお仕事だと思います。
理学療法士 求人はとても多く、こういった老人ホームや
介護施設、病院なんかで常に行われているようです。
他にも行政サービスやトータルヘルスプラン事業など活躍の場は本当に
いっぱいあるのでこの就職難でも安心な資格だと思います。
老人ホーム等施設は都会を離れた環境の良いところにも多いですから
UターンやIターンを考えている方なら理学療法士 求人はポイントが
高いのではないでしょうか?
理学療法士 求人が気になるところです。
[PR]
by GL753 | 2013-01-28 13:33 | BUZZIMP PRESS

理学療法士を目指す将来

最近、介護とか福祉の仕事を目指す人が多いです。
これらの分野は高齢化社会が進んでいきますし
ずっと続けられる素晴らしい仕事だと私も思います。
でも一生の仕事にと考えたら、やはり何かしらの資格なりをとって
もっと社会の役に立てればと思います。
そんな中知ったのが「理学療法士」という資格についてです。
理学療法士 求人は結構多いのですよ。
今、資格と言っても民間の資格だったりで
言い方は悪いですが公的にはあまり影響力のない資格も
蔓延しています。
でもこちらはキチンとした国家資格で、受験資格も
高校卒業後3年以上専門知識を学んだ人でないと与えられないという
難しい資格なのだそうです。
私にはこの受験資格もないのですが、今からでも専門学校等で
学ぶことは可能なので諦めようとは思いません。
なぜなら理学療法士 求人を拝見していると安定した年収を
見込めそうだからです。
それに理学療法士 求人は病院や老人ホームといった
安心な職場が多いのも気になるところです。
頑張りたいなと思います。
[PR]
by GL753 | 2013-01-23 13:15 | BUZZIMP PRESS

理学療法士というお仕事

不況の時代で結局は手に職を付けての就職をと
考える人も多いのではないでしょうか。
私ももっと若かったら資格取得に燃えていたのにと
思うことが多々あります。
そんな中で気になる資格が理学療法士という資格です。
この資格は国家資格だそうで、病院、診療所、老人保健施設
老人ホームといった介護保険関連施設でとても重宝されるそうです。
この資格を有することでどんなことを行うのかというと
医者の指示の下で診療の補助として体の回復を促す為の
色々な手助けをするのです。
障害者や高齢の方のリハビリなんかを実際に手伝うことが多く
その回復の一番の手助けになる存在であるのでやりがいも
ある仕事だと思いますし、理学療法士 求人は多いのではと感じました。
でもそれだけになる為には国が指定する養成校を終了して
国家試験を受けてと大変です。
でも理学療法士 年収は安定してますし、私は羨ましく思います。
理学療法士 転職というのも、求められる施設や病院は多いので
どこへいってもありそうなのもよいですよね。
今からでも目指したくなりました。
[PR]
by GL753 | 2013-01-12 00:43 | BUZZIMP PRESS

理学療法士について思うこと

医療や福祉の分野は、高齢化社会が益々進んでいき
これからも重要になってくる分野だと思っています。
そんな中注目されている「理学療法士」という資格ですけど
難しそうなこちらは国家資格で、高校卒業後3年以上
専門知識を学んだ上で受験できると言う大変な資格なのだそうです。
理学療法士 大学というのも全国に結構あるようですね。
私は最近知りましたよ^^ゞ
その仕事というと、病後や障害などで体の機能が通常ではない方に
機能回復と日常生活動作などの維持や改善を促すように
医師の指導の元、運動を主体とした治療や訓練を行うそうで
それだけにやりがいも大きく、責任も思い仕事なのだと
感じました。
理学療法士 年収っていうのも安定した感じですし
とても息の長い仕事だと言うところから考えても私はとても
有効な資格だと思います。
理学療法士 求人はひっきりなしにありますし
親の介護などにも知識を活かせるし、一生の仕事になるなぁと
私も今からでも勉強してみたくなりました。
[PR]
by GL753 | 2013-01-01 10:00 | BUZZIMP PRESS

韓国ドラマ「童顔美女」

韓国ドラマって正直あまり見ない私なのですが
今回ばかりはチョット気になるドラマが12月3日(月)から
映像配信サイト「ドラMAXアリーナ」にて日本初配信スタートしたので
ご紹介したいと思います!
それは「童顔美女」ってお話なんです。
これ、ざくっと言ってしまうと童顔で小柄な可愛い女の子としてしか評価されなかった
ソヨンが前向きに頑張っていっちゃうお話なんですけど、そこは流石韓国ドラマ!
圧倒的なパワーにもうこっちまで思わず手に汗握るようなそんな展開が
楽しみなドラマなんですよ!!
日本人もよく若く見られることって多いですけど、ビジネスで若く見られるっていうのは
正直なところあまりお得とは言えないことも。
でもソヨンは34歳を25歳と言えちゃう童顔を武器に渡っていこうとする訳で。
でも年齢のサバ読みっていうのは段々と歪みを生んでいくものですよね。
これがまた次は恋の障害になっちゃったりと本当にドラマが満載のようですよ。
でも本当に前向きなソヨンには見ていてパワーをもらえそうで
これからの配信が楽しみでならないドラマです。

c0128712_1205530.jpg

[PR]
by GL753 | 2012-12-04 12:01 | BUZZIMP PRESS

新しいマスキングテープブランド「Rink」誕生!!

今、マスキングテープがすっごくオシャレになっているそうですね!
マスキングテープブランド「Rink」ってご存知ですか?
このブランドはテープの老舗「リンレイテープ」が立ちあげた
オリジナルブランドで、流行やデザインに感度の高い東京デザイナー学院の
生徒さん達の意見を参考に生まれたというのですから
そのデザインは言うまでもがなって感じです^^
テープは15mmと45mm幅広タイプがあるそうですが
45mmって結構な太さですよね~。
もし私が使うとしたらこの45mm幅広タイプは付箋代わりに使っちゃうかも!
チョットしたメモっぽく何かに添えて贈りたいって時に
わざわざ封筒使った手紙を書く程でもなく、でも可愛くしたいって時に
テープ自体も可愛くって更には文字も書けちゃうこのマスキングテープ
とても便利だと思います。
手作りお菓子をプレゼントする時なんかのラッピングにもいいですよね^^
是非これはGETしたいなって思いました。

c0128712_1153765.jpg

[PR]
by GL753 | 2012-09-05 11:05 | BUZZIMP PRESS


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧