気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

カテゴリ:BloMotion( 215 )

ヴィークステージ北千住

関西在住の私ですけど、東京の下町っていうのには興味がありましてw
北千住って、そーいうイメージなんですよね。
でも、大手町までも20分以内でいけちゃうし、なんといっても東京都内☆
そして下町なので商店街が多くて、住みにくいわけがありませんよね!
そんな北千住のマンションを清水建設グループがプロデュース!
それが「ヴィークステージ北千住」なんです!!
最寄り駅徒歩2分、駅前231戸の新築分譲マンションってスゴイですよね!!!
いまどきの新築ならもう当然?
こちらもセキュリティには万全の気遣いをしてあって、敷地全体をフェンスなどで
囲み敷地外と隔絶、建物・住戸のセキュリティと併せ3重のセキュリティに
守られいるんです。
また住戸玄関の前にもカメラを設置しており、来訪者を玄関先でもチェックも完璧♪
警備会社ALSOKとも提携しているというのが念押ししているかのようww
建物の仕様も床暖房や浴室乾燥機、ミストサウナ、ディスポーザー等を
標準装備^^
ガラスは全て複層ガラス、バルコニーにはスロップシンクや防水コンセントを
設置という充実の設備にはもうビックリです^^
この設備で販売価格4,280万円~5,110万円はお買い得物件では?!
って、私にはまだまだ手が出ませんがww
でもでも住むなら、こんな北千住のマンションはかなーり気になります!!



[PR]
by gl753 | 2008-06-16 15:20 | BloMotion

ケータイからエコ活動!!

先日読売テレビだったかな…なんだかエコ特集っていうのをしてました。
それは身近な所からエコしましょ!ってコンセプトでエドはるみさんが
野菜クズを利用したジュースを作ったり、街中を駆け回ってらっしゃいました
けど…。
エコ、最近本当によく聞きますよね。
エコバッグでもオシャレなのが増えてかなーり浸透しているしイイ感じ!
で、更に遊びながらエコできちゃえば…って知ったのがココなんですね。
「Woody House ~エコの森」♪
ココはケータイからアクセスして、ポイントを貯めて、かわいいペットを育てられる
育成ゲームサイトなんです!
モチロン、サイトは無料で利用できちゃいますよ♪
しかも、この育成ゲームがスゴイのは、利用するだけでエコに貢献
できちゃうというところ(・∀・)
犬と猫の形をした、エコ星人【ウッディ】を育てると、なんと自然に植林活動が
できちゃうんですって!
ポイントをゲットする方法は、ケータイサイトの広告をクリックするか
ケータイメールを受信するかっていうだけの簡単なモノ。
これだけで、自分のケータイでカワイイペットエコ星人【ウッディ】が育っちゃう
だけでなく、エコ活動にも参加できるっていうのは画期的じゃありません?
今のケータイって皆さん、フルカラーの大画面ですよね?
モチロン私のケータイもそうww
だから、このサイトもクッキリキレイに楽しめちゃいますわ♪
でも、エコ星人…どーみてもワンコにニャンコなんですけどwww
エコとエンタメが融合された全く新しいコンテンツ、無料育成ゲーム
「Woody House ~エコの森」が気になります(・∀・)




[PR]
by gl753 | 2008-06-13 14:01 | BloMotion

転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ

いつも転職したい×2と騒いでいる私(´・ω・`)
今日もそんなことを考えつつネットサーフィンしててみつけました。
それはインターネットに強い転職サイト『イーキャリアプラス』プレゼンツ!!
ビジネス脳を刺激するインターネット史上最大規模のクイズ大会
「転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ」なんです!!

http://100quiz.jp/

ここでは自分の得意な職種カテゴリでクイズに挑戦。
見事トップの座に輝いたら転職支援金として100万円もらえちゃうそう!!
これは、是非挑戦しなくては(・∀・)
急いでサイトに=3
先ずは登録して、それからゲームに参加って流れですけど、登録は
ニックネームとメールアドレス、そしてログインパスワードを入力するって
だけの簡単なモノ♪
で、早速チャレンジ!!
私はもう○○年社会人をしていますけど、経理事務以外に取り柄のないオンナです
ので、迷わず「事務・管理」のカテゴリーをセレクト!!
そしていざクイズに参加ということになるのですが、画面には100個のパネルが
あって、それぞれ総務や経理といった内容の問題が書かれているんです。
その中から自分の好きなパネルを選んで、不正解になるまで問題にチャレンジ
し続けるのですが…
私の得意分野は事務の中でも経理部門。
それなのに、果敢にも総務の問題から挑戦していったものですから、あえなく
撃沈(´・ω・`)
100個のパネル全部を解く日はやってくるのでしょうか?
しかも、一問一問解くのに解説があったりとかで結構時間がかかるんですよ…。
イッキに挑戦は絶対無理!!
でも、そんな時は「インターバル画面」にして解いた所までの記録を保存しておけば
次は続きからできるので安心でしたけどww
本気で100万円取れるくらい自分の分野をマスターしたら、本当にスゴイ所に
転職できそう☆☆☆
転職支援金、マジ狙いますか~ww


キャンペーン期間は2008年7月25日(金)23時59分まで。
あなたも是非チャレンジしてみて下さいね(・∀・)




[PR]
by gl753 | 2008-06-11 14:20 | BloMotion

微粉末海苔のサプリメント「海食健美」

三十路を越えて、見た目的にはなんとかまだ若さをキープしている
私ですが、最近お肌にかげりが…。
普段は紫外線対策や保湿とか、外的要因には結構気を使っているのですが
サプリとかはなんとなくどれを飲んだらいいのやらと避けていた部分が…。
で、今回TRY TRENDのモニターとして「海食健美」を試す機会を得ましたので
一ヶ月やってみることにしました(・∀・)
「海食健美」は海苔と良質な脂質のサプリだそう。
海藻が体にいいのは知っていましたけど、食事以外で取り入れるのは正直大変。
サプリなら取りやすいしいっかぁ~という軽い気持ちで購入しました。
そして、きたものがコレ♪


c0128712_1357236.jpg



キレイな青色が海を連想させますねーww
中を開けると、一ヶ月分がドン☆


c0128712_13575663.jpg



嬉しいことに味付け有明海苔付きwww
味付け海苔はご飯と一緒にってことで、早速サプリの方を試してみることに。
その一回分がコレ。


c0128712_1358836.jpg



意外と粒が大きいです(・∀・)
でも、カプセルなんで味もなくただ水か白湯で飲むだけですが♪

海苔って同重量当りのカルシウムは牛乳の2.5倍、食物繊維はほうれん草の
10倍、そしてビタミンA・B2・C、カリウム、鉄、たんぱく質も豊富っていう
とても栄養バランスに優れた食べ物なんですけど、食べ方って言ったら本当に
ご飯のおともとかそれくらいしか思いつきませんよね。
それに、そんな摂取方法では大量には食べられないし…。
しかも私は普段はパン党なんで余計に難しいなって思っていたんです。
でもこの「海食健美」なら、これだけで1日に充分な量は摂取できるから
手軽で嬉しい限り☆
私的には「カルシウムも摂れる」っていうところに強く反応しました!
だって、普段牛乳とかもあまり飲まないし、ハッキリ言って不足している自信
ありまくりww
モチロン結果には個人差がありますし、私もコレだけでどーにかなるなんて
思ってはいませんけど、手軽に試せるサプリってことで続けやすいんじゃない
かなって(・∀・)
海苔って髪の毛にも効きそうだし、夏の陽射し&ドライヤーで傷んだこの
髪の毛もイイ感じになってくれると嬉しいな!


まだ始めたばっかりですけど、これなら続けられそう~。
「海食健美」、オススメですww




モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND


[PR]
by gl753 | 2008-06-10 11:10 | BloMotion

世界はあたしでまわってる

DSもパソコン同様一人一台時代に突入?!
って感じになってきてますねww
私も頭の体操とばかりに通勤電車で遊びまくりです(・∀・)
でもそろそろ新しいソフトが欲しいなーなんて思っていたら、気になるもの
発見しました!
それが、コナミスタイルから発売される「世界はあたしでまわってる」なんです!


c0128712_1215387.jpg



「世界はあたしでまわってる」は、ゲームのプレイヤーがわがままなお嬢様になり
世界が自分を中心にまわっていることを証明するため、わがまま放題の旅をしながら
一人前の冒険者を目指していくっていうRPGなんですって!
ゲームの中とはいえ、普段はサラリーマン(ウーマン?)として悶々と働いている私。
わがまま言い放題なんて楽しそう☆★☆
わがままをいうことでゲームが進行するってなんか新鮮ですよねww
そして、このゲームで気になるのが、主人公特有の「わがままコマンド」ってヤツ!
気に入らない地形を変更したり、面倒なクエストを速やかに解決したことにして
しまったり、魔物との戦闘を自分に有利な状況しちゃったりなど、本当に
やりたい放題!!
こんなわがままを繰り出してゲームは成立するの?!って思っちゃう所ですが
わがままがゲームを作り出していくっていうのがここではミソなんですよ(・∀・)
世界中で使える様々な「わがまま」でオリジナルの冒険を作っちゃいましょww


発売日は6月12日と間近!!
コナミスタイル「世界はあたしでまわってる」が気になります♪




[PR]
by gl753 | 2008-06-09 12:09 | BloMotion

ふーすまい

新築マンション情報サイト「ふーすまい」。
こちらでは埼玉・千葉・茨城・東京・神奈川エリアで新築マンション
情報を提供してくれているんです。
私自身は今関西住まいですから、関東の物件って、見に行こうにも
なかなか行けるものではなく、かといって無差別にネットで検索していても
仕方がない訳で(´・ω・`)
でもこちらで紹介されている新築マンションは、通勤圏内、ゆとりの広さ、
適正な価格、安心安全の住まいを目指て紹介されているので安心して
拝見することができます(・∀・)
その象徴がこの三つの物件かしら。
八潮駅から徒歩3分にある「マックスタワー TX-1」
13路線が乗り入れる大宮駅が最寄りの「ベリーナフォート大宮」
東京駅へも20分という松戸駅のオール電化のマンション「ザ・レジデンス松戸」
どれも新築マンションでありながら、立地に価格にとビックリです。
それでいて仕様もゆとりの作りで通勤だけでなく住む人にとっても
快適な空間を提供してくれています♪
理想の住まいって、仕事にもプライベートにも暮らしやすいことが必須だと
思うんですよね。
通勤に便利、でも狭くて住環境にナイ。
広くて近くに住施設が充実、でも通勤に一日の大半を費やす。
どちらもアウトですよね。
それらの適度なバランスが大切☆
そんな意味でもこちら「ふーすまい」で紹介されている物件はナイスなんですよ!

関西でもあればいいのに…。
「ふーすまい」が気になります(・∀・)




[PR]
by gl753 | 2008-06-06 11:19 | BloMotion

「マイティア美瞳」開発ストーリー☆

ネットユーザーにとって「目の疲れ」は慢性的なモノって言っても
過言ではないのでしょうか?
そんな時にお世話になっているのが「目薬」ですよねw
私は花粉の時期に一番お世話になったかもですがww
そんな風に、目薬を選ぶ基準って花粉症だったり、疲れ目だったり、
乾燥だったりと色々あると思うんですけど、『マイティア美瞳』は正に
そんなみんなの声からできた目薬だそうです!
今回、そんな『マイティア美瞳』に興味津々で開発ストーリーを拝見して
みちゃいました(・∀・)

『マイティア美瞳』の開発の出発点は先程にも書いたように
「皆が目薬に何を求めているか?」っていうこと。
すると見えてきたのが「目が疲れたからさす」って答えだったんですねw
じゃ、目の疲れって何から?
「目を守る涙が乾いた時」っていうのがこれまた圧倒的☆
じゃ、『マイティア美瞳』は目のうるおい感を大切にしよう!ってなったそうです!
でもこれは本当の出発点!
ここから開発者の皆さんの苦労の歴史が始まるのですが、そうやってできた
製品がこうやって市場に出ているのを見たらキット感無量でしょうね~。
あ、でもどれだけイイ製品でもパッケージがイマイチじゃギャル(死語ww)は
喜ばない訳で(・∀・)
今度はデザイン部が頑張ってこーなったってな感じがストーリーですね!
そんな「皆の声」が詰まった目薬、ネットユーザーならPCの側に一つが
きっとオススメ!

『マイティア美瞳』がとても気になります!!!



目薬




[PR]
by gl753 | 2008-06-03 13:36 | BloMotion

バラの色からズキュン!!

暑苦しい季節がどんどん迫ってきています(´・ω・`)
そんな気分を一掃するにはやっぱりメイクで変わらなくっちゃwww
ツヤツヤ潤いのクチビルを演出したいですよね!
そんな時、気になる情報ゲット!!
それはランコムから新発売の口紅『カラー フィーバー デューイー シャイン』
なんです♪
これ、実際に存在する「ランコム」という名のバラ花の色を解析、再現した
口紅なんですって!
へー、そんなバラがあるんだーー。
だからランコムのマークってバラだったのかしら?!
あらあら脱線ww
この、ランコムってバラの花の色に触発されてできた
 『カラー フィーバー デューイー シャイン』はナント21色のカラー
バリエーションがあるんです(・∀・)
朝霧に濡れたバラのようなフレッシュなツヤにあでやかな煌めき、
口唇の温度でとろけだしたテクスチャーがなめらかにフィットして
口唇自身も新感触☆★☆
夏の乾燥からも守ってくれそうで、そーいう意味でも気になりますww


c0128712_16482852.jpg




















口紅の塗り方一つでこれまた印象はガラリと変わりますし、
このカラーバリエーションとツヤでどんな自分を演出できるか楽しみですよね!
今ランコムのサイトでは「口紅色診断」を公開してくれているから、そこで
自分に合いそうな色をチョイスするのもいいかも(・∀・)


バラの色からインスパイア☆
『カラー フィーバー デューイー シャイン』が気になります(・∀・)



[PR]
by gl753 | 2008-05-30 16:52 | BloMotion

ケータイでアクセス!ポイントEX

最近、ケータイでできないことってないんじゃないかってくらい
色々できますよね。
ケータイサイトも、昔はこれほどまで充実していなかったと
思うんですよ。
ケータイでネットサーフィンなんて今はフツーですもんね。
でもでもアナログ(?)な私はまだまだケータイサイトのサービスに
疎いんですよ~。
そんな私が今回知ったのは「ポイントEX」(・∀・)
こちらはケータイでアクセスしてポイントを貯めていくサイトだそう。
「ポイントって?」「貯めてどーなるの?」
そんなコト考える前に先ずはアクセス=3
ケータイをQRコードにかざしてアクセスっていうのも、私にはドキドキな
体験です☆★☆
ん?なんかネコなのか悪魔なのかよく分からないキャラがいる~ww
でもでもなんとなく分かったのはココで紹介されている広告サイトの広告を
クリックしたり、登録することでどんどんポイントが貯まっていくポイントサイト
だということ♪
そして貯めたポイントは現金に替えることもできちゃうってこと♪♪
また、それだけじゃなくってポイントを貯めると自分だけのペットが
ケータイで飼えちゃったりという育成ゲーム的要素もあるってこと♪♪♪
へー、面白そう(・∀・)
育成ゲームっていうの興味あるかも~ww
気になる広告をクリックするだけでポイントが貯まって、それがお小遣いに
なったり、かわいいペットになるなんて、オイシイですよねww

ポイントサイト「ポイントEX」が気になります(・∀・)




[PR]
by gl753 | 2008-05-28 12:36 | BloMotion

おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース

今回TRY TRENDのモニターとしてトオカツフーズから出ている
「おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース」とうふハンバーグ
試食できる機会がありました☆
いやぁー、ラッキー×2!!
一食分助かりましたww
これ、管理栄養士さんが栄養バランスを考えて作られたモノだそうで
そーいう意味でもダイエット的に嬉しかったりもしましたw


チルドで送られてきた「とうふハンバーグ」をチンするだけの簡単調理で
早速頂きます♪

c0128712_9111796.jpg


盛り付けに関するツッコミはナシでお願いします(´・ω・`)
でもコレ、栄養のバランスだけでなく、彩りもちゃんと考えられていてキレイです。
白いとうふハンバーグにはラタトゥユソースがかかっていて赤く
グリーンポテトサラダはグリーンピースペーストの鮮やかな緑色に炒り卵の
トッピングの黄色がこれまたキラリ☆
キャベツの蒸鶏のナムルで淡い色を加えキレイにまとめてあります。
だから、センスのない私でも順番に盛るだけで結構美味しそうに見えるでしょww
彩りで食欲を誘ったところで、肝心のお味は?ですけど…
コレがまた美味しいんです!!
「とうふハンバーグ」というので淡泊なお味を想像していたのですが、これって
本当に豆腐なのって感じ。
鶏ミンチのハンバーグと言われても納得してしまうしっかりした食感にビックリ!
そしてかかっているラタトゥーユソースにはブロッコリーにアスパラにカリフラワーにと
野菜タップリでその素材の味が活かされていて美味しい(・∀・)
家庭の味っていう感じの優しい味付けです。
グリーンサラダは、これで84㌔㌍とは思えない程しっかり濃厚!
箸休めにも調度良いキャベツと蒸鶏のナムルも鶏肉の旨味で美味しく頂け
ました。
これ全部食べても242㌔㌍しかないっていうのが本当に信じられませんΣ(゚д゚lll)
たまに家でとうふハンバーグを作ることがあるんですけど、何だか豆の味が
してもっと淡泊な感じになってしまって…
それでもキットこの「おまかせ健康三彩」のものよりカロリー過多になって
いるんだろうなぁって思います…。
忙しい時のとっておきの手段として冷凍庫に常備したい!そんな一皿でした。

本当に今回TRY TRENDのモニターに参加させて頂けてよかったww
「おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース」の他の味も気になります(・∀・)




モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND


[PR]
by gl753 | 2008-05-28 10:28 | BloMotion


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧