気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

カテゴリ:MORATAME( 40 )

ユリアージウォーターが気になる!!

半袖で出歩いても平気な天気のGWももう終わり(´・ω・`)
明日から仕事と思うとイヤなのですが…。
けど、外出が続くと思ったことが。
外に出るとお肌が乾燥する!ってこと。
外の日差しは本当にお肌に悪い…。
砂埃だかなんだかカサカサしてくるし大変。
こういう時、つまり外出先で肌にプシューっと噴きつける
ことができるような化粧水があればなぁ~と。

そんな時に気になったのがユリアージュウォーターなんです!
コレ、フランスの名だたる温泉水の中でも、他に類をみない高さの
ミネラル塩の含有量を誇るユリアージ温泉水はを使った化粧水♪
豊富に含まれた10種類のミネラルの5つの働き(抗炎症効果、
保湿効果、治癒効果、なめらか効果、抗フリーラジカル効果)で、
お肌を健やかに保ってくれるんですって(・∀・)
乾燥が気になる私にはナイスな化粧水な気がして仕方ないんですよね。

今ならモラタメさんでモラえるかもしれないそうで!
これは是非是非モラってタメしてみたいです(・∀・)

って訳で、期待してま~すww
[PR]
by gl753 | 2008-05-06 21:15 | MORATAME

サントリー「ゼロナマ」

モラタメサイトよりの引用ですけど、

「麦芽」「ホップ」にこだわり、「本格的なうまさ」を目指した、
糖質ゼロ※発泡酒です。

※「糖質ゼロ」は100ml当たり糖質0.5g未満のものに表示して
います(栄養表示基準による)


というゼロナマの説明で、最近メタボを気にしだした、ビール大好きな
両親の顔が浮かび、早速タメさせて頂くことに♪

c0128712_1226546.jpg



糖質ゼロってどんなもんだろう?
実際美味しいの??
って心配はお風呂上がりの一杯で消えました(・∀・)
ウマー!!フツーにビールじゃん!!
しっかりとした飲み応えにビックリでした。

健康を考えて、でもやっぱり飲みたい…そんな人にもオススメしたい
サントリー「ゼロナマ」でした♪
[PR]
by gl753 | 2008-04-17 12:28 | MORATAME

サントリー「銀座カクテル スパークリング」

先日モラタメさんからタメせる「銀座カクテル スパークリング」が
届きました(・∀・)

c0128712_1215308.jpg


銀座カクテルシリーズはスパークリングじゃないものは飲んだこと
ありましたけど、炭酸は初めて!!
フルーツの味をしっかり活かした銀座千疋屋さんとのコラボ商品だけに
期待は高まります!


で、飲んだ感想ですが…
しっかりとフルーツの味がして本当に美味しい♪
炭酸もイイ感じに調度良くって、甘いシャンパンっていった感じでしょうかww
デザートワインならぬデザートカクテルって感じで食事と一緒にというよりは
食後の一時にって感じですね。
コレ、気に入りました!


銀座カクテル、新バージョンをこれからも期待してますww
[PR]
by gl753 | 2008-04-17 12:19 | MORATAME

揚げずにからあげ鶏肉調味料

今、CMで気になるのが「揚げずにからあげ鶏肉調味料」♪


c0128712_14431020.gif


コレ、まぶして焼くだけで簡単に美味しいからあげができる、
これまでにない調味料なんですけど、ホントに作り方は簡単で
スーパーでもらってきた(ww)ビニール袋に一口大に切った鶏肉入れて
「揚げずにからあげ鶏肉調味料」を入れてモミモミモミ…。
それからフライパンで焼くだけ!なんです(・∀・)
試したことあるんですけど、ホントにこれだけでシッカリとお味のついた
唐揚になってるからビックリです!
正確に言うと揚げてないから「からあげ」ではないのかもしれませんが
美味しかったらイージャン!って感じですww
それに油が少しで済むからヘルシーなのも嬉しいですしね。
朝、お弁当にもう一品って時も大助かりでした。

「揚げずにからあげ鶏肉調味料」、買ってもイイけどタメせるなら…
モラタメさん、お願いします!!!
[PR]
by gl753 | 2008-04-10 14:48 | MORATAME

亀田製菓のsakuri(サクリ)(・∀・)

先日モラタメさんでタメした亀田製菓のsakuri(サクリ)。
一度はタメしたい人がいっぱいで先着漏れしちゃったんですけど
追加募集で見事滑り込みwww

アーモンドの香ばしさが引き立った、洋菓子のような甘い香り。
一口サイズで食べやすく、香ばしい軽い食感。
コーヒー、紅茶にピッタリなおいしさです。

というサイトの宣伝文句にもうウキウキ!

c0128712_1403747.gif


で、到着後早速頂きました!
一枚一枚個包装ですが…小さい!!
これが正直な第一声でしたw
お味は、チョット塩分が効いてるところが、甘さを引き立てててウマー!
別会社の商品ですけど「雪の宿」を薄く、もっと洋風にした感じと言ったら
一番分かりやすいかもww
亀田の製品で言ったら「ぽたぽた焼」かな(・∀・)
見た目の小ささ、薄さにチョットテンションが下がりましたが、やはり米菓
侮ることなかれ!
充分お腹にたまります。
これは、かなーりイイ感じ♪


亀田製菓のsakuri(サクリ)は、かなりオススメでーす!
[PR]
by gl753 | 2008-04-02 14:04 | MORATAME

「贅沢時間」完熟マンゴーラテ(・∀・)

4月14日にカルピスから新発売される「贅沢時間」完熟マンゴーラテ
コレが今メッチャ気になっています!!

c0128712_8511843.jpg


カルピスといえば、あの初恋の味(*´ω`*)ポッでお馴染みなように
乳酸菌には強い会社。
そこが独自のこだわりで作ったこの乳性飲料は、完熟マンゴー果汁と乳の
まろやかなブレンドによる豊かな風味が楽しめるそう。
ね、気になるでしょww
最近、マンゴーを使ったお酒は多かったですけど、乳性飲料でマンゴーって
あまり聞かなかったので新鮮です。
そして、「ラテ」っていうのもミルクたっぷりって感じでイイ!!
銭湯に行って、お風呂上がりにフルーツ牛乳ってな感じに頂きたいですww


新発売前に是非モラってタメしたい!!
「贅沢時間」完熟マンゴーラテが気になります(・∀・)
[PR]
by gl753 | 2008-03-27 08:55 | MORATAME

カロリー控えめとは思えない!!

先日モラタメさんでタメしてみたこの商品。
森永乳業の「真夜中の贅沢 なめらかまっ茶」

抹茶は好きだけど、正直抹茶のお菓子っていうのはイマイチなものが
多くって。
アイスも当たりはずれが激しいからあまり期待はしてなかったんですけど…

マジウマです(・∀・)

抹茶の濃厚な味とアイスミルクのコクで美味しい!!
それなのに1カップ139㌔㌍と控えめなのがビックリ!!
いやはや、イイ買い物させて頂きましたww


これ、通常価格は1個189円ですが、それでもイイかなって思えます。
オススメ商品リスト入り、決定ザンスwww
[PR]
by gl753 | 2008-03-24 11:22 | MORATAME

昨日リニュした直搾りシリーズ♪

この直搾りシリーズ、以前モラタメさんで頂いたことが
あるんですけど、ホントに美味しいんですよ♪
産地と果汁のつくり方を厳選した 果実のみずみずしい
味わいが特徴っていうだけあって、サッパリとした
果物本来の味が味わえるというか…うん!
この度のリニュで新しく加わったのはマンゴーみたいですね!
マンゴーの新鮮な風味を缶にしっかり閉じ込めているんだろうなぁ~。
マンゴーブームなだけに色々なチューハイがあるけれど、
今までにない爽やかな美味しさを実感できるんだろうなぁ~!

今度もモラタメさんでモラえるチャンスがあるそうで…。
思わず期待!
是非是非、味わってみたいモノです(・∀・)
[PR]
by GL753 | 2008-03-19 21:35 | MORATAME

浄水器って色々ありますけど

日本の水道水の安全性は高いといわれていますけど、
なんとなーく美味しくない気もするし、なんとなーく
体にもよくなさそうな気が(´・ω・`)
そう感じて浄水器をつけてらっしゃるご家庭は多いと
思います。
モチロン我が家もそんな家庭の一つですけどw
今使っている浄水器はランニングコストだけを考えて
カートリッジが一番安いものって感じに安易に決めましたけど
今、この浄水器が気になって気になって…
それが日本ガイシの浄水器C1(シーワン)ハイグレードタイプ
なんです(・∀・)
これに惹かれたのは、世界初・浄水を微炭酸水に変える機能が
搭載されているところ!
微炭酸水は飲んでおいしいだけでなく、煮込み料理に使うと肉が
柔らかくなる、天ぷら粉を溶くとサクッと揚がる、出汁をとる時に
昆布の戻りが早い……など、調理に使えるさまざまなメリットがある
そうなんですよ!
私が惹かれたのはモチロンここにもありますけど、微炭酸って
便秘解消にもイイんですよねwww
気軽にペリエが飲める感じ?そーいうところにも惹かれました(・∀・)


日本ガイシの浄水器C1(シーワン)ハイグレードタイプはかなり気になります!
[PR]
by GL753 | 2008-03-19 21:19 | MORATAME

リコピン摂りたい!!

4月15日にカゴメから発売される「リコピンE」。
これ、フルーツ果汁100%で、天然リコピンとビタミンEが摂取できる
そうなんですけど…
リコピンってトマトに含まれているアレですよね?
それが飲料でって魅力的~!
しかもトマトジュースとかだとちょっと飲みにくいけど、このリコピンEは
3種類のベリーで甘過ぎないフルーツ感を堪能できるように仕上げて
あるっていうのも魅力的★
メッチャ、気になります!
発売前に是非是非タメしたい!

リコピンEが気になります(・∀・)
[PR]
by gl753 | 2008-03-19 15:47 | MORATAME


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧