気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

C200パワーローション&C200パワーセラム

友達ですごく肌がキレイな子がいるのですがその秘訣が本当に
知りたくってこの間尋ねてみました。
でも「何もしてないよ~」って…そんなわけないじゃん!!
ただよく見ていて思ったのが、紫外線は避けているかなってこと。
日焼けしないように常に日傘に長袖で過ごしていましたし
冬になった今でも日傘っていう努力まで。
こういうマメさが美肌を作るのでしょうか?
私はもっと違った方法で美肌を狙いたいなぁと思い
そこでYahoo!で「ビタミンC セレヴィーナ」で検索してみると出てきたのは、
「セレヴィーナ化粧品肌本来の力をひきだすドクターズコスメを発信する ...」という
タイトルのこちらの「セレヴィーナジャパン」のサイトでした^^
こちらの商品「C200パワーローション&C200パワーセラム」は、水溶性と油溶性の
性質を併せ持つ、まったく新しいビタミンC誘導体を使うことでお肌に深く入り込み
通常の200倍という長時間肌にとどまり効果を持続してくれるというのだから
驚きです!!
サプリでビタミンCを取るのではなく、肌に直接働きかけることのできるこの美容液
とても気になります^^
今年はこの「C200パワーローション&C200パワーセラム」で美肌を目指してみたいと
思います♪
[PR]
by gl753 | 2009-12-15 20:46 | BUZZIMP PRESS

『C200パワーローション&C200パワーセラム』

段々と空気が乾燥してきて、またまたお肌にとっては厳しい季節となってきました。
私が普段心がけているお肌対策は、栄養バランスのとれた食事と適度な運動、
そして十分な睡眠を取ることです。
昔はこれだけでも結構効果があったのか「肌、キレイね!!」って言われることが
多かったんですけど、流石にアラフォーともなるとそうとも言っていられなくって。。。
だからと言ってエステに行くお金なんてないので、何とかお安く手軽にケアできないかと
今はビタミンCを取ることに気を使っています。
そこでYahoo!で「ビタミンC セレヴィーナ」で検索してみると出てきたのは、
「セレヴィーナ化粧品肌本来の力をひきだすドクターズコスメを発信する ...」という
タイトルのこちらの「セレヴィーナジャパン」のサイトでした^^
こちらの商品「C200パワーローション&C200パワーセラム」は、水溶性と油溶性の
性質を併せ持つ、まったく新しいビタミンC誘導体を使うことでお肌に深く入り込み
通常の200倍という長時間肌にとどまり効果を持続してくれるというのだから
驚きです!!
サプリでビタミンCを取るのではなく、肌に直接働きかけることのできるこの美容液
とても気になります^^
今年はこの「C200パワーローション&C200パワーセラム」で美肌を目指してみたいと
思います♪
[PR]
by gl753 | 2009-12-11 23:02 | BUZZIMP PRESS

Robotma.com(ろぼとまどっとこむ)

お台場のガンダムに神戸のマジンガーZに
ロボットって人気ですよね!!
『Robotma.com(ろぼとまどっとこむ) 』のサイトではロボット本体の販売はもちろん、
各種パーツも販売しているそうで、機械大好きな人にはワクワクなサイトなんです♪
商品カテゴリーの中から気になるロボットを見つけました。
それは神矢みのる氏デザイン、高運動性を誇るロボット「JO-ZERO」なんです^^
高さ30センチほどのロボットなら自分の部屋にもおいておけますしねw
でもお値段は12万6千円ってお高いのが難点ですが。。。
その場合にはパーツも売っているので自分でお茶の水博士目指して見るのも
いいかもしれませんよねww
『Robotma.com(ろぼとまどっとこむ) 』のサイトが気になります!

c0128712_22585842.gif

[PR]
by gl753 | 2009-12-11 22:59 | BUZZIMP PRESS

結婚相談所 アイドット

昔だったら結構世話焼きの親戚のおばさんとかがお見合い話を
持ってきてくれたりした記憶があるんですけど、今の時代は
本気で婚活しないとダメダメなんですよね!
でも私の婚活のイメージは時間を割いて頑張る割に実りが少ないというか
それ以前にどこでどーやったら出会いがあるのかっていう悩みが。。。
そこで「結婚相談所 アイドット」というサイトをチェックしてみました^^
こちらがスゴイと思ったのは、ナント専任カウンセラー・アドバイザーが
24時間対応して、お見合い・パーティーから交際開始、そして成婚まで
いつでもどのようなことでも相談できる結婚相談所というところ♪
特に私が好感を持ったのは、先ずは無料で資料請求をしてから
プロセスへと流れるところと、入会基準もキッチリとしていて
本当に結婚を真剣に考えている人しか集まっていない所です^^
数多くあるこういう結婚相談所の中でも、アイドットだけが
成婚を保障しているっていうのも強い味方って感じがしますよね。
結婚相談所 東京なら先ずはアイドット、気になります^^
[PR]
by gl753 | 2009-12-11 22:47 | BUZZIMP PRESS

新築マンション・コンパクトマンションならシティインデックス

今は不動産が買いだと言われていますよね。
私も新築マンションに憧れて、Yahoo!で「新築マンション シティインデックス」と
検索してみました^^
そこででてきたのは 「新築マンション・分譲マンション販売 株式会社シティインデックス」と
表記されるサイトなんです!!
こちらのサイトには居住性・利便性・収益性に優れた都市型コンパクトマンション
多く掲載されていて、どれもシティライフを満喫できそうな素晴らしい新築マンションばかり♪
特に私が住んでみたいなぁと思ったのは「シティインデックス池袋」です!!
こちらのコンセプトは「ラグジュアリーホテルに暮す」という都会の躍動感をそのまま
感じられるようなオシャレ且つ便利な物件であるということです。
ですから間取りはどれも小さく1DKレベルの35平方メートル前後と言った感じですが
一人で身軽に暮らすなら十分なサイズだと思いました。
立地は言う事ナシですし、転売もできそうですよねww

コンパクトマンションで都会の暮らしを始めてみたいと思いました♪
[PR]
by gl753 | 2009-12-10 12:47 | BUZZIMP PRESS

オフィスファッション 「Te chichi」

オシャレなオフィス服って、結構ありそうでなかったりしませんか?
そこでYahooにて「婦人服 Techichi」と検索してみました。
出てきたのは「Te chichi」」というブランドのサイトです!
私のファッションへのこだわりは、オシャレではあるんだけど
流行の先端過ぎず、ベーシックでありながらもフェミニンな女性らしさの
感じられる服というものです。
できればそれがお手頃価格で手に入れば言うことありません!
そんな私のニーズにピッタリなのがこちらの「Te chichi」」というブランド
なんです!!
ベーシックなラインを崩さずにオシャレ、それでいてプチプラww
ステキな婦人服をGETしたいの人は「Te chichi」をチェックですよ^^
[PR]
by gl753 | 2009-12-08 22:11 | BUZZIMP PRESS

子供服 LAGOM

友人の子供になにか洋服でもプレゼントしてみたいと思って
Yahooで「子供服 LAGOM」と検索してみました!
そこで出てきたのが純粋で素直な子どもの可愛らしさをしっかりと
表現できるシンプルな子供服「LAGOM」のサイトなんです!!
子供に着せる服のこだわりは、子供といえどもファッションセンスとかは
小さいころからの積み重ねなので変なモノは着せたくないということです。
そして、子供に着せるモノだから素材にもこだわりたいです。
できるだけ肌に優しい天然素材を使ってあげたいですね。
「LAGOM」で取り扱っているブランドはSM2、Te chichi、LAGOMと
オシャレにこだわる大人にも人気の3ブランドなので
デザイン性はバッチリだと思います^^
子供服なら「LAGOM」が気になります!!
[PR]
by gl753 | 2009-12-08 18:14 | BUZZIMP PRESS


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧