気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

老人ホームのボンセジュール

先日、知人が亡くなったのですが、
そこの奥様、49日が終わるとすぐ位に老人ホームに手配をして
入居しちゃったそうで。。。
ちゃんとお子さんとかいらっしゃるのですが
「子供の世話になるより一人で暢気に暮らしたい!」って思いが
強かったようです。
確かに今、核家族化が進む中、老人ホームを終の棲みかにと
考える方も多いのでは?
老後が気になる私。。。
そこで気になるサイトを拝見しました。
それが「
老人ホーム ボンセジュール
」のサイトなんです!!
こちらは自立支援の理念に 基づく高齢者住宅を運営しているところで、
一般に思われている「老人ホーム」とは若干違った印象を受けます。
というのも、先ずは外観に表れている感じがして
一瞬普通のマンションと見紛う感じです。
だから「介護」とかいうよりは正に生活のお手伝いっていった方がピッタリくる感じ。
生活の重きをおく食についても素材の産地や製法にまでこだわって出すといった
工夫と努力もあり
自宅で老後っていうのだけが全てではないなぁという印象を受けました。

老人ホーム ボンセジュール
、要チェックです!!
[PR]
by gl753 | 2010-03-29 11:14 | BUZZIMP PRESS

リフレクソロジーの資格取得を目指すなら 「ビューティー資格ナビ!」

最近多く見かけるのが、マッサージやリフレクソロジーのお店ですよね。
街中でアチコチ見かけるようになりました^^
10分とかのリフレクソロジーで体の調子って全く変わってくるから不思議です。
リフレクソロジーって一言で言っても大きく分けて二種類あるそうですね。
一つは西洋式ともう一つは東洋式で、前者はマッサージのようにほぐす感じの
リラクゼーションを、後者は強い刺激を与える足ツボマッサージのような感じで
意味合いが微妙に違ってくるのですが、どちらも多くのツボがつまった
足裏をマッサージして私達をリラクゼーションに促す点では一緒♪
健康法の一つとして、自分でも学んでみたいなぁって思ったりもします。
そこで気になったのが「ビューティー資格ナビ」ってサイト!
こちらでは、アロマセラピー、リフレクソロジー、美容師など美容・癒しに関する
資格の取得を目指す人に、資格の基本データや取得のための講座を紹介し
無料で講座の資料を請求できるサイトなんだそうです!
私もチョット資料集めしてみようかなwww

「ビューティー資格ナビ」 、要チェックです^^
[PR]
by gl753 | 2010-03-26 15:14 | BUZZIMP PRESS

アロマセラピーの資格取得を目指すなら 「ビューティー資格ナビ!」

最近多く見かけるのが、アロマセラピーを取り入れたお店です。
アロマセラピーって精油を使ってのリラクゼーション効果やその他美容にも
効果がある自然療法で良く取り入れられていますけど、
素人が適当にするには正直不安を感じます。。。
だって、いくら自然の素材を使っているからと言って、ラベンダーは妊娠中には
禁忌であるとかいった予備知識もなく使っていたら薬が毒になってしまうじゃないですか。
だからアロマセラピーの資格っていうのが大切になると思うんです。
でもアロマセラピーの資格ってどうやってとればいいんでしょ?
そこで気になったのが「ビューティー資格ナビ」ってサイト!
こちらでは、アロマセラピー、リフレクソロジー、美容師など美容・癒しに関する
資格の取得を目指す人に、資格の基本データや取得のための講座を紹介し
無料で講座の資料を請求できるサイトなんだそうです!
私もチョット資料集めしてみようかなwww

「ビューティー資格ナビ」 、要チェックです^^
[PR]
by gl753 | 2010-03-25 00:59 | BUZZIMP PRESS

老人ホームのボンセジュール

核家族化が進む今、老人ホームを終の棲みかにと
考える方も多いのでは?
老後が気になる私。。。
そこである動画を拝見してみました。
それが「老人ホームのボンセジュール」の動画なんです!!
こちらは自立支援の理念に 基づく高齢者住宅を運営しているところで、
一般に思われている「老人ホーム」とは若干違った印象を受けます。
というのも、先ずは外観に表れている感じがして一瞬普通のマンションと見紛う感じです。
だから「介護」とかいうよりは正に生活のお手伝いっていった方がピッタリくる感じ。
生活の重きをおく食についても素材の産地や製法にまでこだわって出すといった工夫と努力もあり
自宅で老後っていうのだけが全てではないなぁという印象を受けました。



老人ホームのボンセジュール」の動画を是非観てほしいです!
[PR]
by gl753 | 2010-03-24 15:37 | BUZZIMP PRESS

チャートに興味津々

まだまだ景気回復もままならない感じがありますよね。。。
当分は銀行の利息なんかあてにできない状態なので
自分で資産運用をと思っているのですが、今気になるのがFXのこと!!
そんな時、円高でも円安でも、自分の腕次第で稼げるFXって魅力じゃ
ありませんか?
FXっていうのはメッチャ簡単に言ってしまったら、外為の信用取引って
感じのもの。
少ない証拠金を元手に取引ができるから、ハイリスク&ハイリターンで
主婦とかもやっているってよく耳にします。
でもでも、本当の初心者にとっては未知の世界でコワイイメージが…
でもここで、気になる情報をGETしました^^
それが為替チャートでバッチリな「OKT FX」なんですよね♪
こちらはスワップポイントが業界高水準で取引手数料0円の嬉しいところで
初めての人にも判りやすい説明がサイトに充実しているのが特徴なんです^^
興味がある方は是非チェックしてもらいたいです!!
[PR]
by gl753 | 2010-03-23 08:44

ネット 風評被害の怖さ、ご存知ですか?

ネット時代の今、良きにせよ悪しきにせよ便利なツールとして
日常に使っていますけど、対面とは違ったトラブルが増えているのも事実…。
それがネット 風評被害ですよね!
会社名を知ってもらう為に検索サイトに登録するのは有効ですが
その時会社名と一緒にいわれのない誹謗中傷の言葉も出てきてしまったら
反対に会社のイメージダウンに繋がりかねませんよね。
誹謗中傷・風評被害というのは本当に怖いもので、自分の知らないところで悪い噂が
流れているというのは不本意だし気持ちの悪いものです。
でもインターネットは可能性も無限なだけに、素人にはどう対処していいか
判らないのも現実。。。
そこで頼りになるのが「誹謗中傷・風評被害対策ナビ」なんですよ!
こちらは大手企業を中心に50社以上の実績を残している、
高い実績と信頼のおける技術力を持ったところで、
独自の検索エンジン対策ノウハウにより関連検索ワード、検索結果内の
不適切なサイト、2chに書き込まれた誹謗中傷などネガティヴなイメージを
払拭するお手伝いをしてくれるんです。
こういったネット 風評被害を起こす人というのは、会社の外にも中にもいますから
常に公正明大な経営を行い、悪い人に付入られるスキを与えないのも大切ですが
会社経営の為のリストラ・給与カット等で不満に思っている社員や
その会社の製品やサービスの一端に不満を持つクレーマー全てに対して予防対策を
行うのは正直不可能な話だと思います。
文句を言う人というのはどこにでもいますし、インターネットという匿名での
攻撃が可能な武器を与えられた人達の行動を抑えるのはかなり難しいですし
いたちごっこになりがちです。
そういったモンスターたちへの対策というのは、先手先手よりも後手になっても
素早い対応にあるような気がします。
実際こちらで対策を依頼した企業の皆さんは結果にとても満足されているのも
紹介されていますし。
「誹謗中傷・風評被害対策ナビ」では詳しい見積もりや相談をメールにて
年中無休の24時間対応受け付けてくれていますし、電話でも平日10時~22時まで
大丈夫だそうなのでお悩みの方は一度相談されてはいかがかと思います。

誹謗中傷、風評被害対策ナビ
[PR]
by gl753 | 2010-03-18 08:57

『海外生活サプリ』

海外生活に憧れている人っていっぱいいらっしゃるんでしょうね。
私もそんな一人ではありますが^^
そんな人にオススメなのが『海外生活サプリ』ってサイトなんです!
ここは海外生活を体験した人の声が満載のサイトなんですよ^^
私もワーキングホリデーや海外生活ってかなーり憧れているので
こちらのサイトでもっと情報収集しようかなぁ~って。
しかもこちらのサイトには「留学コンサルタント」の方が私のような留学とかに
モヤモヤ~って疑問を抱いたまま検索しているような人の為に
本音で情報収集のお手伝いをしてくれるところもあるんです。
つまり、キレイゴトだけの留学への話ではなく、ドロドロやツライコトも交えての
本気の留学を目指す人の為には力強い味方となってくれるサイトなんです^^
あなたの人生の分岐点となる留学やワーホリ体験を、
数十万円から数百万円以上かかる貴重なお金や時間を、
たった数千円~2万円ほどの前向きな投資だけで、ムダにしないで済む方法があるんです!
留学 エージェント選びを考えているなら『海外生活サプリ』へ是非=3
[PR]
by gl753 | 2010-03-17 09:26 | BUZZIMP PRESS

ノベルティ製作 レビュー

みなさんの会社ではオリジナル ノベルティを作っていますか?

会社によってはキャラクターを利用したノベルティ 商品を作っていることもあり、
様々なノベルティ 会社毎に集めているコレクターもいるかもしれませんね!?

一口にノベルティと言ってもその目的は多様で、
販促 ノベルティとして取引先や新規顧客獲得のための
粗品として配るための物や、
会社の創立を記念した社員やお得意様用のノベルティ 記念品などがあります。

販促品 ノベルティであれば、個数も多く必要になってきますが、
記念としてノベルティ 作成したい場合は発注する個数が少ない場合もあります。

でも大丈夫。

ちゃんとノベルティ 小ロットでも取り扱ってくれる
ノベルティ 製作会社もあるんです。

個々に配る場合はノベルティ 名入れまでしてくれることもありますよ。



私も作ってみたいノベルティがあります。
それはやっぱりこのブログを読んでくださっている数少ない(ww)読者の方に
全員プレゼントとかしてみたいなぁって思うからです。
個人的にはこれからの季節の必須アイテム「UVケア用品」っていうのが
嬉しいところですけど、男性の方ってUVアームカバーなんてしませんよね^^ゞ
でも、そういった女性向けのノベルティとかも色々取り揃えているのがこちらの
「販促グッズ.com」さんなんですよね~♪
モチロンそれ以外の王道の文房具とかもありますから
こちらのサイトは要チェックだと思います!!
[PR]
by gl753 | 2010-03-15 08:48

SEO とは、今の時代の常識ですよ~^^

何か気になる会社があったりしたら、先ずどうします?
私は取り敢えずインターネットで検索しちゃいますねww
今の時代、HPを持っていない企業なんて考えられない!って程
絶対っていいくらいヒットしてくれちゃいます。
で、チェックしちゃうのは絶対検索では上位に名前が出てきた名前っていうのも
お約束~。
だって、その方が大手で有名って思っちゃいますものね。
ってことは、検索では上位に出てきた方が有利ってこと。
そんな時に見て欲しいのが「Trust SEO」なんです!!
「Trust SEO」は確かな技術、納得の料金設定でおまかせのところだそう^^
ザクッと言ってSEO とは「Search Engine Optimization」の略で
YahooやGoogleなどの検索サイトの検索結果の画面で検索上位にに表示させる技術を
言うんです。
この上位に表示されるって本当に大事ですよね。
だって、自分でも検索してヒットしても最初の1ページしかチェックしませんからw
そこで重要になってくるのがSEO対策だと思うんです。
「Trust SEO」では証拠と理論に基づいたオリジナルなSEOで
どんなWEBサイトでも検索結果の上位に表示させることができちゃうんです。
実際にクライアントの方々では98%の達成率を誇っているというから
その技術力は本物だと思いますよ^^

検索率アップでアクセス数アップ!
SEO とはなんぞやって方も「Trust SEO」のサイトをチェックしてみて下さいね♪
[PR]
by gl753 | 2010-03-14 10:31

エステ予約 レビュー

夏に向けてちゃんとエステを始めてますか?

冬の乾燥したお肌をケアするフェイシャルコースも大事ですが、
気温が暖かくなり、薄着になるにつれ痩身を目指す人や
小顔にするためフェイシャル エステコースを受ける人が多くなるので、
早くしないとエステサロンが予約でいっぱいになっちゃいますよ!

特に脱毛コースは数回通う必要があるので、早い時期から始めるに越したことはありません!

是非早めに予約をして評判のエステティックサロンで完璧ボディを目指しましょう!



もう季節は春。
寒い日が続いていても、装いだけは薄着にがオシャレの鉄則ですよね!
そうなると体のラインも隠せなくなるわけで。。。
冬の間にサボっていたダイエットも脱毛も早いうちになんとかしないと!!
そこでポイントになってくるのがエステの予約^^
何事もですけど、本当に完全に薄着の季節になってからでは遅いんですよw
先手必勝、これが常識ですよね。
そろそろ永久脱毛とか考えているのですが、
これだって一回で済むものではなく何度かも施術が必要ですから
益々急がないと!!
エステの予約はお早めに~♪
[PR]
by gl753 | 2010-03-13 23:32


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧