気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

FX、始める前に

FXって言葉ももう大分広まって
改めて説明なんて要らないくらいですよね!
もうすぐ夏のボーナスですが、
今年も景気はイマイチであまり金額は期待できないのが現実。。。
だったら自分で投資で増やしちゃおうと思うのですがFX 初心者には
いきなり口座を開いてとかは難しい話。。。
そこで注目したいのがFX 比較サイトについてなんです!

外国為替FX比較

こちらでは既にFXをしている人達の声を集めて作った比較サイトで
その比較は多岐に渡っているのが特徴なんです。
例えば、誰もが気になる手数料だったり、キャンペーン内容だったり、
スワップだったりスプレッドだったりと、各々が気になる項目それぞれが比較されているので
自分が一番求めているポイントで会社をチェックできるのが良いところなんです^^
どの会社を選ぶかで今後の取引だって大きく変わりますから比較対象は多ければ多い程
オススメだと思います。
私も色々検討してみたいと思います!!
[PR]
by gl753 | 2010-06-30 12:18

「社長」を読み解く!!

勤め人なら誰もが恐れおののく存在、それが「社長」ではありませんか?
だって、会社の中で1番エライ人だなんて、どーいう人なのか
一緒に働いていても雲の上の存在だなぁなんて感じたりって大きな会社であればあるほど
感じることが多いはずです。
でも実際、どーいう人なんだろうって興味はありますよね。
人の上に立つってことはそれだけでスゴイことだし
そーなるべくしてなったのか、それとも人知れず努力をしたのか。
そんな社長の声をリアルに聞けるサイトがあるそうです。
それが「社長流」なんです^^
私も早速拝見してみました!
こちらでは今の時代の先端を行く企業の社長のインタビューが紹介されているのですが
そのインタビューだけでなく、人となりやその人の歴史も一緒に紹介されていて
こういう生活背景を経て現在のこの方があるのだなぁということも判る
なかなか興味深いサイトです。
時代の寵児達が選んだ仕事は、インターネット関連だったり人材関連だったりと
多種多様ですが、何事もフツーの人とは違った観点でポジティブに受け止めているのが
とても印象に残りました。
一つ事を成し遂げる人っていうのはヤッパリ違うんですね。
社長を探すなら「社長流」。面白いサイトなので見てみてね!

社長流
[PR]
by gl753 | 2010-06-30 12:10

SEO対策考えているなら必須です^^

今の時代、ホームページを持っていない企業なんて考えられない!って位
インターネットは便利なツールとなっていますよね。
私事ですけど、何かあったら先ずはネットで調べようって思いますもの。
そういう時、絶対検索では上位に名前が出てきた方が有利って思っているのは
皆さん同じだと思います。
そこで気になるところが…。
それが「Trust SEO」なんです!!
「Trust SEO」は確かな技術、納得の料金設定でおまかせのところだそう^^
ザクッと言ってSEOとは「Search Engine Optimization」の略で
YahooやGoogleなどの検索サイトの検索結果の画面で検索上位にに表示させる技術を
言うんです。
この上位に表示されるって本当に大事ですよね。
だって、自分でも検索してヒットしても最初の1ページしかチェックしませんからw
そこで重要になってくるのがSEO対策だと思うんです。
「Trust SEO」では証拠と理論に基づいたオリジナルなSEOで
どんなWEBサイトでも検索結果の上位に表示させることができちゃうんです。
実際にクライアントの方々では98%の達成率を誇っているというから
その技術力は本物だと思いますよ^^

Trust SEO

検索率アップでアクセス数アップ!
SEO対策が気になる方は是非「Trust SEO」のサイトをチェックしてみて下さいね♪
[PR]
by gl753 | 2010-06-28 15:42

医療保険のこと、考えていますか?

独身アラサーの私、正直生命保険なんて何に入っていたらいいのか
恥ずかしい話全く判っておりません。。。
お金を残しても仕方がないから死亡保険は要らないだろうって
漠然と思っているのですが、お葬式代くらいは要りますよね。。。
最悪でも医療保険にはいつ何時の為に入っておかないと。。。
あと、入院した時におりる入院保険も検討した方がいいですよね。。。
ああ、もう頭がいっぱいいっぱい!!
そこで拝見したサイトが「チューリッヒ生命保険」のサイトなんです。
こちらはインターネットにさえ繋がればもう一安心な保険サイトで
ネットを利用しているおかげでの低コストからの低価格実現してくれているんです。
実際の相談等は月~金の平日午前9:00~午後10:00までのカスタマーケアセンターで
声を聞くことができるのも心強いですよね。
こちらはがん保険にはかなり定評がありますし
私も気になっていたんです。
「保険なんて要らない!」っていうのではなくよく検討してみたいです^^
[PR]
by gl753 | 2010-06-28 15:39

レーシックを考えているなら!

最近よく聞く、レーシック。
私自身は視力がいいのでレーシック治療とは無縁ですけど
近視の友人は興味津々のようで。
体験者の「あっという間にレーシック手術は終わっちゃうよw」とか
「レーシック手術の後は髪や顔洗えないの!」とかの
話を聞いて妄想だけが広がっているようで…。
最近よく聞きますが実際レーシック 手術ってどんなものなのでしょう?
色々と情報収集してみるのが何事においても一番大切ですよね。
私が見たサイトは「レーシック」のイロハがわかる情報サイトで、
レーシックの歴史や基礎といった読み物も充実しているので
ここで色々学ぶことができるんです。
私も、どーいう手術なのかとか素朴な疑問があったのですが、一発で解決しましたよww
またレーシック 失敗っていう事例も勿論あるべきで
フツーはそういう悪い情報は隠されているのにこちらはオープンで
余計に信じることができました。

気になっている方は必須のサイトだと思います。

レーシック手術で失敗しないぞ
[PR]
by gl753 | 2010-06-28 15:31

ご存知ですか?エコカラットのこと^^

四季があるのが日本のいいところとはいえ
梅雨はジメジメしていてイヤなものですよね。
そんな時に気になるのが、家の中の湿気。
壁とかに結露を見たりするとカビの恐怖で慄いちゃったり!
そこでエコカラットなんです^^
エコカラットとは天然の粘土鉱物アロフェンなどの微細な孔をもつ原料を
高温焼成してできた建材で簡単にいうと「呼吸をする建材」。
昔ながらの木でできた、藁ぶき屋根の日本家屋っていうのは
私達と同じように呼吸をして生きていたので夏は涼しく冬は暖かく
そして快適な湿度を提供してくれていたものですが
この建材は正に現代版日本家屋を実現してくれる素材なのです。
それでいて室内をスタイリッシュに飾るセラミックス内壁材なので
空間コーディネートも自由自在にオシャレなマイホームを演出してくれるそう♪
これは見逃せないですよね!!

気持ちの良い家で暮らしたい人、必見だと思います。
[PR]
by gl753 | 2010-06-25 10:02

看護師 求人を探しているなら♪

白衣の天使…そんな言い方は古過ぎですがww
看護師さんのお仕事って言うのは、私のようなフツーの勤め人とは
違って、不規則で過酷な感じがします。
でもでも、その分私のようなフツーのOLと違って、手に職があって
引く手あまたの職業にも思えたり…。
看護師 求人なんていっぱいありそうでうらやま~とも思います。
でも…実際どうなんでしょ?
そこで拝見したサイトが「看護師転職ナビ」なんです!!
サイトにお邪魔してホントにビックリ!!
希望業種は、病院勤務、一般企業といった風に求人検索で絞れたり、
希望職種も正准看護師、保健師、養護経論など所謂「看護師さん」だけの
求人にとどまらないそんなサイトって、そんなにないのではないでしょうか?
しかも情報は、東京・札幌・横浜・大阪・名古屋・福岡の看護師 求人をはじめ
全国の看護師 求人・看護師 転職情報を掲載中っていうから驚きです!!
手に職があっても、希望の職探しが大変なのは看護師も私たちも一緒。
上手にサイトを利用して、イイ転職をしてもらいたいですよね^^
しかもこちらで次の職場が決まった看護師の人にはお祝い金として最大で5万円も
もらえちゃうってすごくないですか?!

看護師転職ナビ

看護師の皆さんには是非見てほしいです!
[PR]
by gl753 | 2010-06-23 12:32

住宅ローンは長い目で。。。

今の時期、結構不動産ってお買い得な感じがして
マイホームが欲しいなぁと思っている私は資金もないのに
住宅情報誌やチラシとにらめっこしていますw
住宅ローン減税もまだあるようですし、今が買い時なのかもしれませんね。
そんな時に気になるのが住宅ローン 比較です。
いくら住宅ローンは税額控除の対象になるからといって、金利負担は大きいですから
できるだけ安くお得に借入したいところです。
自分自身の今現在の収入から返済額等見直して
できるだけ最短で返済できるようにしたいです。
最短で返済できるなら変動金利でも構わないと思うのですが
今後、金利がどう変動するかは判らない不安は固定金利を選んだ方が…とか
そんな悩みも比較サイトがあれば、一発で解消されますよね^^
こちらならそれ以外の読み物としてのローンの豆知識なども豊富ですし
借入されなくても見ていて損はないと思います!
お得に賢く長いスパンで考えたい住宅ローンです!!

住宅ローン比較
[PR]
by gl753 | 2010-06-23 12:28

マンション管理は大切です!

私はマンション住まいなんですが、結構な管理費がかかっているような。。。
でも、色々な人が共有するスペースも多いマンション管理は大切な仕事だと思います。
そんな仕事を一手に引き受けてくれるのが「合人社計画研究所」なんだそう。
高品質なサービスを低価格でをモットーに頑張っているところで
フツーはマンション管理と言うともう決まった系列会社や管理会社が入っちゃっているのに
業界内では極めて異色の設計事務所・計画コンサルタントをルーツとした
他社にない多くのノウハウを武器に高い評価を得ているのです。
また、こちらのサイトではマンションに関する色々な読み物も豊富で
マンション管理に関する法律トラブル相談集など、ためになることもいっぱい!
マンションの組合の一員に選ばれている方なんて、読んでみて損はありませんよ!
なかなか興味深いのでオススメです^^
[PR]
by gl753 | 2010-06-22 12:38

会社設立して社長になっちゃう?!

まだ景気の回復は兆しを見せてないようで
雇用情勢もどう変わるか不安でいっぱい…。
だったら、会社設立して自分が社長になっちゃえば?!
今の時代、アイデア一つで大成功っていうのも夢じゃないと思うんですよね^^
「会社設立Web」というサイト、ここはそんな人に強い味方だと思うんです。
会社設立のノウハウって、フツーの人がしないことだからムズカシイ…って二の足踏んでいるなら
是非相談してほしいと思います。
今は資本金1円でも起業はできますけど、起業する段階には色々とお金や手間が
かかるもの。
そんな一切合財を手伝ってくれるそうなんですよ。
それだけじゃなく、助成金や節税対策など、会社を起こした後のことも考えての
起業プランを考えてくれるのが頼もしいところだと思います。
事前相談は無料とのこと。
これも嬉しいところですよね!
使われるより使う立場にww 会社設立目指してはいかがですか?
[PR]
by gl753 | 2010-06-22 12:29


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧