気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

出張バイク査定 『バイクボーイ』

どうも見た目とのギャップがあるそうなんですけど、実は私
バイク歴がもう干支一周以上になるんですよね~ww
女子でも中免持ってたらカッコイイかも~という不純な動機で
取った免許。。。
結局自動車税をケチって今は70ccのカブに乗っています♪
カブって本当に丈夫で、この一台しかバイクとのお付き合いって
ないのに未だに現役。。。スゲー!!
でも流石にそろそろ古くなってきたなぁ~と感じることも。
そろそろ新しいのが欲しいなぁ…なんて思っていて、先ずそれには
今乗っているバイクを下取りに出さなくっちゃ♪
そこで気になるのが「バイクボーイ」なんです!!
なんとこちら、お客様第一主義のバイク買取専門店だそうです^^
お客様第一だからこその、年中無休24時間、全国手数料等無料♪
出来る限り要望に答えようとの現金買取を実践されているそうですよ~。
の流れとしては、先ずは査定してもらい、金額決定し、
売買成立したら名義変更をしてもらうって感じですけど、この査定も
オンラインで自動査定してもらえますし、その後の名義変更手数料等も
無料で、リアルに相場を見ての値段を付けてくれるので高価買取実現。
メリットだらけのお店なんですよねww
私もとりあえずとネット査定をお願いしてみたのですが、これならいいかな…なんてw
その後の対応もよく、バイク買取ならコチラだなって思っています。
バイク買取考えているなら「バイクボーイ」はオススメですよ^^
[PR]
by gl753 | 2011-04-29 20:13 | BUZZIMP PRESS

プリザーブドフラワー専門店「母の日花ココハナ」

もうすぐ5月になってしまいますね!
母の日がドンドン近付いてきちゃいます。
いつもなら当日に慌ててケーキや花束を贈って誤魔化してしまうのですが、
今年はプリザーブドフラワーなんかプレゼントしてみようかなって思っているんです^^
今流行っているプリザーブドフラワーっていうのは、生花に特殊な加工をすることで
数年間、その美しさを保てるっていうお花。
チョットお高いのが難点ですが、ずっと飾ってもらえるっていうメリットを考えると
高くもないかなって思います。
そんなプリザーブドフラワーをGETしたいなら、こちら「ココハナ」がオススメ!
「ココハナ」は国家検定資格をもったデザイナーが一つ一つ手作りで作成した
プリザーブドフラワーを扱ったプリザーブドフラワーの専門店なので
素晴らしい商品が目白押しなんです☆
私が母の日にと思ったのは「ハートローズ(クランベリー)」という商品です。
お値段は9,371 円とチョットお高めなんですけれど、ハート型のワイヤーカゴに
いっぱいに敷き詰められたピンクのバラの花はいくつになっても女性なら
もらって嬉しいと思ってくれること間違いないって感じだからです。
母の日だからカーネーションというのではなく、生花のような風合いを長い間楽しんで
もらえるプリザーブドフラワーっていうのは本当に素敵だと思います!
母の日はもうすぐ!
プレゼント考えているなら「母の日 ココハナ」をチェックしてみてくださいね^^
[PR]
by gl753 | 2011-04-27 15:18 | BUZZIMP PRESS

お手元で眠っているお酒を高価買取致します!

家に結構あるけど飲んでいないお酒ってありません?
お中元やお歳暮でもらった高級なお酒や、海外土産のウイスキーとかetc.
意外に眠っているものですよね。
これらのお酒、捨てるなんてとんでもないし、かといって料理に使うのも…って時
お酒高価買取【買蔵】というサイトを知りました。
こちらは横浜市戸塚区に実店舗があって、様々な種類の お酒買取
行っているんです。
サイトを拝見して、私は売る側ではなくドンペリのゴールド(レゼルブ・ド・ラベイ)や
ピンク(ロゼ)を一度飲んでみたいと思ってしまいましたww
話を戻して、でも横浜まで持っていけないわって人でも、宅配や出張サービスによる
お酒買取も行っているので大丈夫!
宅配にて買取依頼した場合の送料や、出張買取における費用も全て無料であり
査定だけでごめんなさいした場合でも手数料などは発生しないので
安心して気軽に相談できます。
お酒の買取をしてもらうなら、【買蔵】がオススメです^^
[PR]
by gl753 | 2011-04-26 20:38 | BUZZIMP PRESS

新発想の女性専用無添加育毛剤『マイナチュレ』が新登場!

子供の頃ポニーテールをしていたら
「そんなに髪をひっつめていると毛根弱ってハゲるよww」って言われたことがあります。
女なのにハゲなんてンなバカな!って思っていましたが
アラフォーになってチョッピリ薄毛や抜け毛が気になってきました。。。
生え際や頭部が気になるなんて、自分でも悲しくなってきます。
そんな時に知ったのが女性用無添加育毛剤「マイナチュレ」なんです!!
頭皮にダメージを与えうる化学成分を排除することで
本来持っている有効成分の効果をより発揮しやすくさせる無添加育毛剤だそうで
「無添加」ってところにビビッときました☆
そして変な香りもしない無香料でボトルもシンプルでフツーに置いていても
育毛剤とは思えないのもステキです。
そして何より安心なのはと「90日間」もの返金保証制度を採用しているところです。
それだけモノに自信があるってことですよね!
薄毛・抜け毛で悩んでいる方に、是非オススメしたい女性用無添加育毛剤です^^
[PR]
by gl753 | 2011-04-21 22:14 | BUZZIMP PRESS

GL753の『すっぽん小町』体験談ww

アラフォーともなるとお肌の衰えは否めません><
そしてこれから紫外線も強くなって益々ヤバくなりそう。。。
そこでお肌にいいコラーゲンを摂って中からキレイを目指そうと
「すっぽん小町」を試してみることにしました^^

c0128712_15164510.jpg


この「すっぽん小町」っていうサプリメントは
高級国産である「はがくれすっぽん」丸ごとから作りだされていて
これには加齢と共に減少してくると言われているコラーゲンが
良質なアミノ酸を含んだ状態で詰まっているんですって!!
そして、この「良質なアミノ酸を含んだコラーゲン」がお肌にイイのはモチロン
疲れた体にもイイんです!
って、これは私個人の意見かもしれませんが、疲れにくくなったような気がして。
アミノ酸効果かしら?
そしていつもならもっと乾燥して粉をふいている顔もぷるぷるなのには
驚きました。
今までサプリメントって面倒だったり忘れたりで続かなかったのですが
これだけの効果があるなら飲み続けたいと思います。
ホント、一日2粒を水で飲むだけでぷるぷるお肌を体感できるのはとても嬉しいです^^

一緒にぷるぷるを感じたい方は是非こちらで↓

\x{2460}「PCの場合はコチラ」

\x{2461}「MOの場合はコチラ」
[PR]
by gl753 | 2011-04-21 15:17 | BUZZIMP PRESS

便秘解消サプリに物申す!

便秘とは長い付き合いなのですが
これに対しての解消法はもう薬に頼ってばっかりで、薬がマンネリ化しないように
色々なモノを試すという悪循環に陥っています。
そんな時辿り着いたのが「便秘解消サプリ に物申す!」のブログ☆
こちらを拝見していると、便秘解消サプリに対してクチコミや体験談、そして書かれている方の
ご意見感想等がアップされていて、私も試してみたい!っていう気持ちになりました。
私もダイエットしている時なんか特にでなくなるのですが
下剤ではなくサプリで促すというのは安心感があると思います。
勿論、食物繊維を多く取ったり運動したりは大切ですがそれでもどーにもこーにもの時は
試してみたい方法だと学びました。
[PR]
by gl753 | 2011-04-20 15:39 | BUZZIMP PRESS

便秘解消サプリのブログを紹介

年を取ると痩せにくくなりますけど、それって私の便秘がちな体質も
実は関係あるのではと思っています。
適度な運動と規則正しい生活&食習慣が大事とはいってもなるものはなる!
便秘って困りものです。
仕方ないので、ドラッグストアやインターネットでみつけた新製品のサプリ等を
試してみたりしてはいるのですが、そんなのではなくもっと自然に安心して摂れる
サプリやお茶などの健康食品が良さそうだなあと思いました。
そんな時に知ったのが『妊娠中の妊婦でも飲める便秘解消サプリ』っていう
便秘解消サプリアドバイスが書かれたブログなんです^^
便秘についての色々を一緒に考えていけるブログって感じでとても為になります。
下手に薬とか使えない妊婦さんや赤ちゃんの便秘の悩みにも対応してくれているのは
心強いですよね!
色々学んでスッキリ解消させたいです。
[PR]
by gl753 | 2011-04-20 15:27 | BUZZIMP PRESS

アカペラで楽しむお笑いソング!

アカペラグループOMU☆CHA(おむちゃ)」ってご存知ですか?
私は存じ上げてなかったのですが、
彼らは東京を中心に活動しているインディーズのアカペラグループなんだそうです。
コンセプトは「笑えるアカペラ」だそうで、クスッと笑えるオリジナルソングを中心に
演奏を行っているんだそう♪
そして初のアルバム「おむちゃ漬け」が5月2日にAmazon.co.jpで発売されるそうです^^
この曲は、お笑いソング100%を全曲アカペラで仕上げられていて
小さな子どもから大人まで楽しめるCDになっているそうで興味津々OMU☆CHA のHPを
拝見してみました。
お笑いソングのアカペラって一体どうなんだろうと思いましたが、ステキなハーモニーなのに
笑えちゃう歌詞というのがミスマッチで笑えますww
「音楽」として聞いてもよいですし、コミックソングとしても楽しめると思います。
特に私は「フライン毛してるよ」という曲に大笑いしました。
「鼻毛がでてる」っていう歌なんて考えられます?^^;
他にも「鶏卵アモーレ」とか「駅弁の歌」も覚えやすくて楽しめる曲だと思います。

アカペラグループOMU☆CHA(おむちゃ)」に注目です♪
[PR]
by gl753 | 2011-04-18 23:54 | BUZZIMP PRESS


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧