気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

薬用美白&浸透保湿 ☆メイクルホワイトゲル☆

もうすっかり秋ですね。
この季節になると、元々乾燥肌なのに益々厳しくなってきます。
最近知ったのですが、肌の乾燥ってシワの原因になるそうですよ。。。
それを防ぐにはもう保湿しかないと思っていますが
どれもこれもなんだか効果がイマイチ。。。
そんな時この化粧品に出会いましが!
それが新次元 オールインワンジェルの薬用美白&浸透保湿「メイクルホワイトゲル
なんです!!
こちらには、セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンという3大美容成分が
肌の奥まで浸透する「ナノ化成分」と肌の表面で作用する「高分子成分」という
大きさの異なる2種類が配合されているのがポイントで
この大きさの違いが、肌の表面から潤いを閉じ込めつつ肌の奥からしっかり潤いキープと
肌の内と外からのダブルケアをしてくれるそうなんです^^
そしてオールインワンのいいところは、お手入れに時間のかからないところですよね。
洗顔後の、化粧水・美容液・乳液・クリーム・ブライトニング・保湿剤・化粧下地という
7つのステップがこの「メイクルホワイトゲル」だけでOKなんてビックリですよね!
この間たったの30秒。
これで12時間潤いが持続するらしいから驚きです。
無添加・無着色など、6つの無添加で安心・安全の低刺激処方は
敏感肌の人でも安心して使えるのではないでしょうか?
お財布にもやさしいのでそういった意味でもオススメしたいです♪
また「30日間」返金保証制度もあるので、どんなものか気になっているなら是非是非!
[PR]
by GL753 | 2011-09-28 20:43 | BUZZIMP PRESS

サミットネットスーパーの配送時間に「午前便」が新設されました!!

ネットスーパーを上手に利用できたらいいですよね^^
そこで気になるのがサミットネットスーパーなんですよ。
こちらは注文を受けてから配送当日に専属の生鮮加工センターで野菜や肉や魚を加工して
新鮮なまま届けてくれたりと、鮮度を気にする人にも嬉しいサービスが満載なんです♪
今までのネットスーパーって配達時間帯が結構限られていて
こちらのサミットネットスーパーでも
1便:11時~15時、2便:15時~19時、ナイト便:20時~22時といった風に
正午前後からの活動となっていました。
正直これだと午後一からのお出掛けとか結構不便でしたよね。
ところが配達時間がさらに増えて9時~12時の午前便ができたんです!
午前便のメリットは、午前中は家事に忙しい主婦でも自宅で宅配を受け取れて
午後からは別の活動に勤しめるメリットがあると思います^^
私も重たい荷物になりそうな買い物なんかは上手に利用して
午前に全て用事を済ませて午後からたっぷりの時間を有効に使いたいと思います。
配送料も他の時間帯と変わらず、5000円以上なら無料ですし3000円以上で105円、
3000円未満でも315円と明朗会計ですww
サミットネットスーパー、試してみたいです^^

c0128712_20224862.gif

[PR]
by GL753 | 2011-09-28 20:27 | BUZZIMP PRESS

一番安い火災保険が見つかる『インズウェブ』

昨日は台風で日本全国が大変な事になってしまいましたね><
今年は東日本大震災やその前のノロノロ台風や
そして今回の台風と言った風に、自然災害が多いような気がします。。。
自然災害に伴って懸念される災害の一つに火災もあると思います。
「こんなときに使える火災保険100事例」というサイトを見ていて
火災にも色々なパターンがあるなぁと思いました。
災害絡みだけでなく、調理中の油に火が点き家が燃えたような場合や
自宅で起した火事により、隣の家の車が焼けた場合でも
保険っておりるんだそうですよ!
でも、万が一に備えてであまりに高額な保険って言うのも
普段の生活が圧迫されるようで困りますよね。。。
そんな時、ト『インズウェブ』に注目です!
こちらにはお得な保険情報が満載で、特にスゴイと思ったのが
火災保険から水害の補償を外すと保険料が戻ってくる可能性があるという
裏技(?)なんです^^
他にも、火災保険 見積もりサービスを無料で行っていて
簡単に一番安保険を見つけることができるので
是非是非、ここのサイトをチェックして下さいね!!
[PR]
by GL753 | 2011-09-22 15:38 | BUZZIMP PRESS

どっち派?バトル予想リリース!

どっち派?バトル予想」というサイトご存知ですか?
こちらは色々な事柄について、どちらが多数派・少数派なのか質問して楽しむ
ちょっと知的なサイトなんです^^
例えて言うなら、ゲームサイトならモバゲー派?それともグリー派?とか
浮気をしててもうその浮気が終わった時、その過去の事実を
一生伴侶には黙っている?それとも 打ち明けて懺悔すべき?とかいった風に
多岐にわたっていてとても楽しめます。
そして、予想が当たるとポイントをゲット出来るっていう仕組みなんですが
この溜めたポイントを使ってまた予想したりと楽しみはいっぱい☆
私が予想してみたいのは
AKB48 第三回選抜総選挙、第1位に輝くのはどっち!? ですかねぇ~。
大島優子さん?前田敦子さん??どっちもカワイイですけどね^^
こちらが予想するだけでなくリクエストも受け付けているそうなので
自分のアイデアや提案をしてみるのも楽しそう~。
皆さんも是非チェックしてくださいね!
[PR]
by GL753 | 2011-09-16 16:34 | BUZZIMP PRESS

「テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル」

流石に残暑厳しいといっても秋っぽい気候になってきましたね。
そうなるとまたまた悩むのがお肌のケアです。
元々乾燥肌な上に加齢による衰えもあって。。。
よい化粧品との出会いは、同世代のお肌のキレイな人に訊け!ってことで
渡辺美奈代さんのブログを拝読しました^^
そこで目にしたのが「テルヴィス アクアプロテオ」なんです!!
この美容液にはプロテオグリカンという再生医療にも使われるほどの細胞再生力と
保湿力が注目されている話題の成分がたっぷり配合されているそうで
美奈代さんもその濃厚さには驚いてらっしゃいましたが
これまたビックリなことにつけるとサラーとお肌に染み込むそうなんですよ!
そして「テルヴィス アクアプロテオ」は美容液と謳っていますが実は
化粧水と美容液が一つになった今よく聞くオールインワンタイプのジェルなので
簡単にスキンケアができちゃうんです^^
忙しい人の時短スキンケアって美奈代さんも仰ってましたよww
簡単でキレイっていうのは、女性なら皆望んでいることですよね!
私もかなり気になりました♪
[PR]
by GL753 | 2011-09-16 16:15 | BUZZIMP PRESS

ナチュラル・スタイルの婚活・恋活パーティー

震災以来、結婚を希望している人が増えていると聞きます。
確かにひとりで生きて行くのってやっぱり寂しいしコワイですものね。
私も立派なアラフォーで、正直焦ってはいるのですが
どうしたらよいやら分からずにいます。
30代の婚活・恋活っていうのはもう後がないっていうイメージがありますし
今更っていう気もします。
私事ですけど、20代に比べて出会いの場っていうのは本当になくなりました。
そこで気になっているのがお見合いパーティーです。
ハッキリ言って同じ目的を持っている人達が集まった場の方が成功確率も
高いですし、楽しく過ごせそうな気がします。
そしてこういうパーティーだと普段では考えられないような人との出会いもあったり
良いことづくめのような気がします。
ナチュラルスタイルパーティーなら携帯電話専用のアフターパーティというサービスも
あって、それなら無料で指名状況レポートサービスが受けられるそうです。
これなら多くの出会いの中からでも誰が自分のことを気に入ってくれたかわかるので
適切な相手探しに便利だと思います。
また、メッセージ転送サービスも無料で気になる相手にメッセージが送れるのも
ポイントが高いですよね^^
セカンドチャンスになると有料ではあるのですが、気になる相手にまた会いたいっていう
本気な場合にはピッタリですしね。
指名状況レポートサービスっていうのもあって、ここで自分に気がある人がどれくらいいるか
よく分かるので無駄な苦労をしなくて済むのもいいですww
確率のいい婚活、是非行いたいと思いました。
[PR]
by GL753 | 2011-09-16 16:02 | BUZZIMP PRESS

再生数ランキング上位で賞金GET!! 「えば金TV」

何か面白いサイトはないかなぁとブログチェックをしている時に
人気モデルの安岡あゆみさんのブログで知りました。
それが「えば金TV」なんです^^
このサイトはユーザーによる評価で、ランキングが決定するという
動画の投稿サイトなんだそうです!
そして注目したいのが『再生数ランキング上位で賞金GET!!』ってところかもww
ユーザーの評価でランキングが決定してしまい
そのランキングが上位になるとなんと、賞金がでるっていうのは驚きじゃないですか?!
趣味で動画をアップしている人も、こんなラッキーがあるかもだったら
モチベーションも上がって、益々楽しめる動画をアップしようって思いますよね!
そーいう観点からもフツーの無料動画サイトよりもお得感があるサイトなんですよ。
アクセス集計は、毎週月曜日9:00から日曜日23:59:59までの再生数を集計して
翌週月曜日に集計結果を発表という流れになっていて、なんとビックリなことに
1位の方は10万円もらえるそうなんですよ!!
これって宝くじより可能性ありませんか?!
是非多くの方に参加してもらって素敵な動画をいっぱい拝見したいものです。
[PR]
by GL753 | 2011-09-15 12:02 | BUZZIMP PRESS

サミットネットスーパー デジタルカタログ

ネットスーパーっていうのは忙しい時や外に出るのがしんどい時
強い味方になってくれますよね!
特に私が注目している、サミットネットスーパー
注文を受けてから配送当日に専属の生鮮加工センターで野菜や肉や魚を加工して
新鮮なまま届けてくれたりと、鮮度を気にする人にも嬉しいサービスが満載なんです♪
そしてこの度更に便利に進化したと聞いて早速拝見してみました。
それが欲しいものが一目でわかる!『デジタルカタログ』なんです^^

c0128712_11142146.gif


勿論、紙のチラシも好きなのですが気付いたら「あれ?古いチラシだった!」
みたいなこともあったりで失敗も多々あります。
でもこちらなら特売情報が常に更新されているので、常に正しい価格をチェックできるのも
魅力です。
また、紙と違ってペンで大きくしるしをつけられない>< なんていうのも杞憂で
付箋機能&メモ機能があるので全然困ることなし!!
実際使ってみましたが、変にペンで書くよりキレイだし(当然)使い勝手もよかったですよ^^
デジタルチラシをチェックしながら気になる商品をポイポイ入れて
最後にまた検討して注文確定と、考えるタイミングもいっぱいあるので
無駄遣いも避けられそうです。
「デジタルカタログ」なかなか便利ですよぉ~。
[PR]
by GL753 | 2011-09-15 11:19 | BUZZIMP PRESS

日本酒、ワインなどお手元で眠っているお酒を高価買取致します!

宝石や洋服のリサイクルっていうか買い取りっていうのは
結構普通に聞いたことがありますよね。
でも、それだけじゃない、家に眠っているモノってありません?
我が家の場合は、昔海外旅行のお土産で頂いた洋酒なんかが
その一つ。
結構、高級なモノのはずなのですが、意外に飲まないしできたら
現金の方が…なんて思っちゃうんですが
飲物だしお金にはならないかな…って思っていたらビックリなサービスが!
それがお酒リサイクルの「買蔵」なんです^^
こちらでは、家にある処分に困ったお酒を高価で買い取りしてくれているんです!
買取方法には、店頭・宅配・出張買取の3つがあります。
この場合、宅配買取の送料、出張費用などはすべて無料なのもビックリです。
例え商談不成立でも、客側には何の負担もないので安心して
依頼できるのも魅力です。
買蔵では、ワイン、シャンパン、古酒、贈答ギフトだけでなく
古いウイスキー、ブランデーも買い取り可能。
しかも、ドンペリの木箱やバカラボトルの空瓶なども買い取ってくれるっていうのは
ビックリですよね!!
私は大阪市に在住なのですが、残念ながら出張買取の地域には入ってない模様なので
宅配買取を検討したいと思います^^
[PR]
by GL753 | 2011-09-15 11:10 | BUZZIMP PRESS

オシャレ着、大事にしたいから~PON!コレ

毎日の洗濯って面倒臭いけど、キレイになって良い香りのする衣類を
身に着けた時ってシアワセ感じちゃいますよね^^
そんな私が今気にいっているのがボールドなんですが
この『タッチでPON!』の技術ってスゴイですよね!
その技術とは「香りのマジックビーズ」ってもので
衣類にふれたりこすったりするとはじけて香りが広がるって仕組みなんだそう♪
そんなボールドから新たに『香りのおしゃれ着洗剤』が出たそうです。
女性の衣類ってレース使いだったり、素材が難しかったりで
洗濯機でガシガシ洗えないおしゃれ着も多いですよね。
大切なお洋服を丁寧に洗いたい時、使いたい洗剤だと思います。
そして、女性がターゲットなのか香りも女性に人気の高いローズと
ビオニーのブーケをイメージしているそう^^
香りが変化するってところも気になっています!
そして今「PON!コレ」ってサイトでは製品情報やおしゃれ着洗いのコツだけでなく
オシャレさん必見のおすすめコーディネイトなんかも紹介されているので
是非是非見て欲しいです♪
[PR]
by GL753 | 2011-09-08 12:23 | BUZZIMP PRESS


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧