気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『インズウェブ』からの貴重な情報

今年ももうすぐ終わり。
色んなことがあった年で、もうこんなことがないようにと祈るばかりです。
特に地震保険や火災保険などは必須かと思い色々検討するようになりました。
そこで気になるのが『インズウェブ』というサイトなんです。
こちらでは火災保険 見積もりサービスを無料で行っていて
簡単に一番安保険を見つけることができるんですよ!
そして、見積もりをしなくっても読むだけで為になる『こんなときに使える火災保険100事例』
というページもあるんです。
それを拝見すると、火災保険ってなんと調理中の油から発火という事例でも対応可能
なんですって!!
そしてビックリしたのが、火災保険を安く済ませる方法として、水害の補償を外すと
保険料が戻ってくることがあると聞いて驚きました~。
ナント水害は保険料の20%を占めているそうなんですよっ!
でも実際水害って…ですからそこは考えどころですよね
気になった方はインズウェブはこちらからですのでチェックしてみてくださいね^^
[PR]
by GL753 | 2011-12-28 23:02 | BUZZIMP PRESS

今村勝彦さんが気になります!

今村勝彦さんって方、サッカーが大好きなんでしょうね!
ブログでご自身の感想とか色々記事をアップされているそうです^^
サッカーって今ではもう皆が大好きで関心も高いスポーツと思いますが
私が子供の頃は野球全盛の時代で、サッカー人気はまだ今ほどでは
なかったと思います。
それでもサッカーマンガとかが流行りだして
休み時間に男子たちが競って運動場でサッカーしたりしてましたね。
そして、雨の日でもできる室内サッカー、フットサルも
知られていきだしました。
フットサル用のボールはサッカーボールより小さくって重くって
弾まなくって。
でも省スペースで楽しめるステキなスポーツだと思いました。
今村勝彦さんと一緒にサッカーを楽しみたくなりました♪
[PR]
by GL753 | 2011-12-28 22:56 | BUZZIMP PRESS

花の思い出

の思い出というと、頂いたことよりも贈ったことを
先ず思い出してしまいます。
というのは、実際もらったことが少ないという事実に
基づくのですけどね。

自分ではあまり買わないけれども、見て和んで
もらって嬉しく、嫌いな人はいないモノって言ったら
やっぱりおが一番無難なのではと思いますからね。

そんな中であげて一番喜ばれたのは
まだ1才になったばかりの女の子への小さな束でした。
1才なんてまだ女の子であることもよく分かってないだろうに
ものすごくテンションがあがって喜んでいるのが伝わり
いくつであっても女性なんだなぁと感心しました。
これからも機会があれば贈りたいと思いました。
[PR]
by GL753 | 2011-12-21 14:44 | BUZZIMP PRESS

サミットネットスーパー 田中律子の時短&ビューティーレシピ

サミットネットスーパーは、注文を受けてから配送当日に専属の生鮮加工センターで
野菜や肉や魚を加工して新鮮なまま届けてくれたりと
鮮度を気にする人にも嬉しいサービスが満載のネットスーパー
配送時間も細かく分かれているので、忙しい主婦やOLさんなどでも
利用しやすいようになっています。
更に魅力的なサービスを知りました。
それが、女優・田中律子さんの時短&ビューティーレシピのコーナーでして
ここで紹介されているレシピの材料もこちらで購入できちゃうのがスゴイ!
そして今、新規入会するとこのレシピのレシピ食材セットがもれなく最大50%OFFで
買えてしまうっていうから見逃せません!
私が作ってみたいと思ったのは「丸ごとピーマンと豚肉の煮物」です!
ピーマンを切るのではなく握りつぶすという料理方法に目からウロコでしたww
生姜とラー油のピリカラな味付けというのも今まで知らなかった組み合わせなので
とても気になります^^

c0128712_2338249.gif


サミットネットスーパー、オススメです♪
[PR]
by GL753 | 2011-12-19 23:39 | BUZZIMP PRESS

”落ちないお寺”で合格祈願!!

寒さと一緒にやってくるのが受験シーズンですよね><
私も昔は「早く春よこい!!!」と黙々と机に向かっていたものです。
こういう時は神様仏様、なんでもすがりたいものですよねww
雷が落ちたら「クワバラクワバラ」と唱える縁起となった
”落ちないお寺”無量山西福寺の合格祈願が有名なのをご存知ですか?
そういや私も昔日本昔話で見たことがあります!!
大阪府和泉市の無量山西福寺では日本最古の雷伝説から
雷除け祈願を行なったり、本尊十一面観音様の功徳により
耳の加持・祈祷をしているそうなんですよ^^
この「クワバラ クワバラ」は日本最古の雷伝説のある無量山西福寺が
発祥の地と言われているんですって!
「クワバラ」というと雷を落とさないと神様に約束させた地であることから
このお寺は「(雷が)落ちない寺」→「(受験・就職)に落ちない寺」となったとか^^
言い伝えって何気に真実だからこれはご利益もありそう~!
絵馬の奉納として
合格祈願 5000円(絵馬とグッズ代含む)
・開催期間 *1月1日~3日、各日午前9時~午後5時*
今なら受験生応援として「生姜丸しぼり ジンジャーエール」をプレゼント
してくれるそうですよ。
体を冷やさない飲物っていうのも、すごく考えられていますよね^^
是非是非勉強の息抜きがてら行って欲しいです!
[PR]
by GL753 | 2011-12-05 16:14 | BUZZIMP PRESS

スポーツ自転車買取なら 【BUYCYCLE.JP】

自転車って一家に一台っていうか一人一台の便利な乗り物ですよね。
最近はオシャレな自転車も増えて楽しく乗り換えたいって思ったり。
そうなると、古い自転車はもう要らないなぁってなりますよね^^ゞ
自転車 買取サイトっていうのがあるそうなんですが
こちらを利用する場合、何を重視しますか?
私が大事だと思うのはどれだけ使いこまれているかっていう中古度ですかね~。
見た目がキレイなのは勿論ですけど買ってすぐダメになっちゃ話にならないので
前の持ち主がどれだけ乗っていたかとか知りたいかも。
だから不安に思うのはちゃんと情報開示してくれないところ。
サイトでのやりとりだから写真とか文字でいくらでも適当に言えちゃいそうな
イメージってありません?
メッチャすてきなサイトで、値段も安くってで買い物したのはいいけど
実はかなり怪しい業者で結果安物買いの銭失いだったとなるとガッカリですもんね!
そんな時、『BUYCYCLE.JP』なら安心!
こちらは、そんな不安も払拭してくれるべく安心のサイトなんです。
というのも、ロードバイク・マウンテンバイク・クロスバイク等のスポーツ自転車 買取業者の
乗り合い型の一括査定サイトだからです。
これっていうのは複数の専門業者が競って査定しているので
その自転車の最高買取額を調べることができちゃうってことなんですよ^^
部品の詳細も入力して査定を出せるので、満足な査定ができちゃいますよ!
売りたい自転車の持ってるなら是非チェックしてみてくださいね~。
[PR]
by GL753 | 2011-12-02 10:45 | BUZZIMP PRESS


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧