気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バーベキューの楽しい季節になりました♪

もう関西ではソメイヨシノは終わりって感じがありますけど
まだ八重桜もあったり、北の方では桜はまだだし
お花見も楽しめそうですよね^^
お花見と言えば結構バーベキューをしている人も多かったです。
以前は禁止されていた公園なんかでも「ここだけならOK」みたいに
規制が緩やかになっていたり。
バーベキューっていうのは、外でご飯を食べるというワクワク感とか
楽しいものですものね~!
私も子供の頃は夏に海辺でとかやっていたものです。
外で食べると普段は食べない野菜なんかも美味しくなって
子供心に食べ過ぎてキケーン!なんてww
でも正直バーベキューっていうのは準備が面倒臭いってところありません?
そこでオススメしたいのが「バーベキューパーク」なんです^^
こちらは東京都内の指定公園内・BBQ広場へグッズをデリバリーしてくれる
とても便利なところなんですよ。
機材のレンタルだけでなく、食材のセット販売のサービス付なので
本当に手ぶらでバーベキューが楽しめちゃうっていうのはステキですよね!
実はあの買い出しとかっていうのも面倒なモノですものね^^ゞ
関西にはまだ無理っていうのが残念でなりません!!
手軽にバーベキューを楽しめる素敵なサービスだと思いました^^
[PR]
by GL753 | 2012-04-17 09:40 | BUZZIMP PRESS

「BLSR」 待望の日本本格始動

春になると新しいアイテムGETしたくなりますよね!
私が今一番気になっているのが「BLSR」なんです!
こちら、ご存じですか?
今、芸能人やモデルさんの間でも秘かなブームになっているという
ジュエリーブランドなんですよ^^

c0128712_1642670.jpg


2007年ブランドをスタートした日本発のジュエリーブランドでありながら
なぜ今まだ日本ではシークレットブランドとして知る人ぞ知るな人気なのかというと
先ずはアメリカでブランド展開をしていたそうで
あちらでの人気が確実になった今待ちに待った日本逆上陸なんだそうです♪
こちらの特徴として、こだわりのデザインと本物志向というのはありますが
多くの人に愛してもらえるように3つのセグメントに分かれていて
BLSR HIROO TOKYO】はトップクオリティライン
BLSR EBISU TOKYO】はデザインも素材も妥協したくないすべての方々へ
【BR by BLSR】はアクセサリーからジュエリーへ
初めてジュエリーを身に着けたいすべての方々へというコンセプトになっているそうです。
確かにトップクオリティのモノはお高くて大切な人からプレゼントしてもらうのに
もってこいの感じですが、【BR by BLSR】のラインなら自分で買って
気軽にジュエリーを楽しむのにピッタリといった気がします。
有名人のブログでも紹介されているのですが
こちらのイニシャルネックレスは本当に可愛い!!
絶対GETしたいアイテムだと思いました^^

BLSR」に注目しています♪
[PR]
by gl753 | 2012-04-12 16:12 | BUZZIMP PRESS

手作りウェディングの専門店

昔は結婚式と言ったら派手でお金ばかりかかるイメージでしたが
今は色々な形のウェディングが増えて
そのプラン等見ているだけでも楽しいですよね^^
「手作りウェディングの専門店」ってあるのご存知ですか?
ここではウェディングにかかせないかわいい小物達を
いっぱい取り扱ってるんですよ!
例えば、「リングピロー」とか「ウェルカムボード」とか「ウェディングベア」とか
「ウェルカムドール」など。。。
書きだしたらきりがないくらいアイテムが多いのです♪
実際にこちらのアイテムを使っての結婚式体験記も書かれてましたが
やっぱり心のこもった手作りのモノってステキですよね。
可愛いとかそーいうのだけでなく、作ってくれた相手の気持ちとかも
一緒に籠っているのがまた思い出となるところがステキです^^
私もいつかこんな風に皆に祝福されるお式を挙げたいと思います!
[PR]
by GL753 | 2012-04-06 16:13 | BUZZIMP PRESS

白髪が気になりだしました><

私は一生黒い髪!
なんて子供の頃は思っていたのに。。。
いつの間にやら鏡を見るとギョッとするようになっちゃって><
そこで気になっているのがウエラトーン ツープラスワンシリーズ』なんです!
なぜウエラの白髪染めに注目したかというと
女優の森口瑤子さんの髪がとてもキレイだったから!
実年齢でもアラフォー(アラフィフ?)だと思うんですけど
こんなステキな女性ならそりゃ振り返ってしまいますよね^^
白髪染めってイメージ的にキレイに染まらないとか
画一的な色になるとかとあまりいい印象がなかったんですけど
こちらなら「ミクロ粒子」がしっかり髪に浸透して染まり
色も7種類のブラウンと6段階の明るさで選べる全23色と豊富なので
これはという一色に出会えるような気がします!
あと、毛染めで嫌なのが染めている時のニオイなんですけど
それもココナッツ、フローラルの香りでクリア☆
私も森口さんは無理でもちょっとはキレイへの努力をしたいなと
思いました。
[PR]
by GL753 | 2012-04-06 16:05 | BUZZIMP PRESS


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧