気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

新しいマスキングテープブランド「Rink」誕生!!

今、マスキングテープがすっごくオシャレになっているそうですね!
マスキングテープブランド「Rink」ってご存知ですか?
このブランドはテープの老舗「リンレイテープ」が立ちあげた
オリジナルブランドで、流行やデザインに感度の高い東京デザイナー学院の
生徒さん達の意見を参考に生まれたというのですから
そのデザインは言うまでもがなって感じです^^
テープは15mmと45mm幅広タイプがあるそうですが
45mmって結構な太さですよね~。
もし私が使うとしたらこの45mm幅広タイプは付箋代わりに使っちゃうかも!
チョットしたメモっぽく何かに添えて贈りたいって時に
わざわざ封筒使った手紙を書く程でもなく、でも可愛くしたいって時に
テープ自体も可愛くって更には文字も書けちゃうこのマスキングテープ
とても便利だと思います。
手作りお菓子をプレゼントする時なんかのラッピングにもいいですよね^^
是非これはGETしたいなって思いました。

c0128712_1153765.jpg

[PR]
# by GL753 | 2012-09-05 11:05 | BUZZIMP PRESS

lavish(ラヴィッシュ) -washing paste-

私の肌の悩みはズバリ乾燥肌!
冬はモチロンのことですが、夏場もエアコンとかでバシバシになります。。
それが顔だけではなく手足とかもなんだからイヤになります。
粉ふいた肌っていうのは、何だかとっても年を感じてしまいます。。。
よく考えたら、顔だけでなく手も足も首も背中も同じ皮膚なのだから
ちゃんとケアしてあげないといけないんですよね。
それに、肌は乾燥しているのに汗とかはちゃんと出るのでニオイも気になる。。
何か良いものはないかと思っていたらこんな素敵なソープがあるそうです!
それがプラセンタエキスをはじめとする基礎化粧品をも凌ぐ成分を豊富に詰め込んだという
スキンケア出来るボディソープ「lavish(ラヴィッシュ) 」なんです!
プラセンタなんて、聞いたことはあるけどメチャクチャお高い成分ってイメージで
怖くて手が出せずにいたのに体を洗うのに使っていいの?!なんて思いましたが
お風呂上りに乳液とかボディクリームを塗ることを考えたら手間が省けて
いいかもしれませんww
そして、プラセンタ以外にも9種類のハーブ成分やハチミツなど肌にやさしい成分が
配合されているそうで、それだけでなく消臭にも心が配られていて
カテキンの約25倍と消臭効果の高いパンシル(柿タンニン)を配合してあるのだそう!
泡立てネットでフンワリときめ細やかな泡を立ててから、包み込むようにしっとりと洗っていくのが
よいそうなのですが、本当に顔のケアと一緒なんですね。
でも、その方が絶対いいなって思うソープだと思います。
[PR]
# by GL753 | 2012-09-04 00:58 | BUZZIMP PRESS

美感青汁 「新感覚」ジェルタイプ美容青汁

青汁っていうと、冷凍で売っていたりとか
粉状態で自分で水で溶かして飲んだりとかいうイメージが強いのですが
今回知ったのはチョット違った青汁なんです。
その名も「美感青汁」です!
なにが違うかというとそれは新感覚のジェルタイプ青汁ってところです。
コラーゲンやヒアルロン酸といった美容成分を5つ配合し
栄養成分豊富なクマ笹を主成分に、その他にも多くの成分も配合しているそうなんです。
そして何よりジェルなので持ち運びしやすく、味もマンゴー味でおいしいというのは
もう青汁っていうのではないのでは?!
Yahoo!ニュースやexciteニュースなどのメディアにも取り上げられていて
多くの有名人たちも注目しているそうで、田丸麻紀さんとか小森純さんとか
美容でも見習いたい素敵な方たちがブログで取り上げてるそうですよ
値段も1箱30包入り2,700円と、1包90円なので私でも続けられそうですし
今なら送料永久無料のキャンペーン中なのも注目です^^
美感青汁」が気になります♪

c0128712_22493527.gif

[PR]
# by GL753 | 2012-08-31 22:49 | BUZZIMP PRESS

女性保険を比較するなら「保険選び.com」

最近CMでも女性疾患に関するものが多くなったような気がします。
子宮頸がんのCMなんて昔は絶対なかったですよね。
予防できるとはいえ、絶対にならない訳ではないのが病気です。
備えあれば憂いなしで女性保険に入っておこうかなとも思うのですが
今って色んな種類の保険があって、正直どれがどれだか分からないですよね><
もう、保険選びの段階でドロップアウトしちゃいそうです。。
そこで気になるのが「保険選び.com」なんです!
こちらなら質の高い認定代理店の保険のプロのお話を無料で聞くことが
できるんだそうです!
しかも場所を指定することもできるので自宅でもいいし、近くの喫茶店でも
いいし、込み入った話もしやすいのがとても嬉しいです。
でも、無理矢理保険に加入を勧められても面倒臭いし鬱陶しいなと
不安な面もあります。
でも、こちらではそんな無理強いはなく必要と思ったらお話するけど
そうでなかったらお話だけで済むそうです。
万が一、無理な勧誘があったら担当者を変更してくれたり登録抹消といった
内部での厳しい処置があるそうですよ。
これなら安心してお話できますよね!
私もこれからについて検討したいなと思います。
[PR]
# by GL753 | 2012-08-07 13:22 | BUZZIMP PRESS

家具・インテリアのテーマパーク!

たまーにオシャレなカフェとかに行ってしまうと私の熱があがります。
そうです。インテリア熱ですww
突如部屋を模様替えしたり、インテリアをなんとかしたくなっちゃうんです!
そんな時、見本になるようなところがあるんです。
それが村内ファニチャーアクセス八王子本店なんです^^
こちらでは子供用学習机、タンス、ベッドなどの家具だけでなく
システムキッチンやそのリフォームなど、幅広い品揃えが特徴なのです。
20~40代をターゲットに併設されたの「OKAY」と併せてなんとそれぞれ
200個以上のダイニングセット、ダイニングボード、ベッドやソファがあるのは
スゴイと思います。
また 本館1階には 家具の相談・修理にも応じてくれるのでアフターサービスも
万全なのも嬉しいです。
またこちらがタダの家具屋さんじゃないというのはこういった特徴があるからだと
思います。
それは本館のすぐ隣にある北3階の休憩室が設置されているところです。
授乳室もあるのでお子様連れでもゆっくりすることができます。
北6階にはレストランもありますので丸一日過ごせそうですよね!
そしてミレー、ルノワール、ピサロなど19世紀フランス絵画史の画家たちの作品が
置いてある美術館があるので、インテリア目的でなく訪れてもいいかも♪
JR八王子駅発北口から無料シャトルバスが出ているので、マイカーがなくても
大丈夫ですよ~!
お盆に行くところがナイなんて言ってる方、必見だと思います♪
[PR]
# by GL753 | 2012-08-07 13:06 | BUZZIMP PRESS


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧