気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

シゴトは楽しいばかりじゃないから…

私ももう社会人○年生。
当然周囲にも同じくらいの社会人経験者や、それ以上に人生経験を積んだ人も多く
悩みがあれば皆に聞いてもらって、心を軽くしています。

でもまだまだ社会に出たてとかの働く若者って、周りにこういって相談をできる人が
いないから、一人孤独に悩んでいる人も多いんじゃないでしょうか?


そんな彼らに教えてあげたいのが、働く若者ネット相談事業





ココは、働く若者の駆け込み寺のようなところなんです!

今の仕事って自分に合ってる?
正しく評価されてる??
人間関係が上手くいかないけど、それってどうして???
何だかモヤモヤする…。

そんな色んな事柄をカウンセリングしてくれる、そんなところ。
こういうことって取敢えず聞いてもらえるだけでも嬉しいですよね

ココのスゴイのは、電話や対面のカウンセリングはモチロンあるんですが、そういうのが
苦手な、今のモバイルやパソコンに長けてる世代に向けてのネット相談にも受けて
くれるというところ!
通勤途中でも休み時間でも、自分に都合のいい時にサイトにアクセスすれば匿名で
カウンセリングが受けられるんです。
ネット相談って、ホントに現代の駆け込み寺ですよねww


働く若者ネット相談事業の魅力は、そんなネット相談や、カウンセリングだけでなく、
働く若者には役に立つプチ相談掲示板や、カウンセラーブログなど魅力ある
コンテンツもいっぱい!


相談する人がいないからシゴトから逃げちゃえ…
そんな後ろ向きなコト考える前に、先ずはネット相談してみちゃお



[PR]
# by gl753 | 2007-07-31 15:19 | PRESS BLOG


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧