気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

新パンテーンシリーズ ~14日間でキレイ大作戦~毎日twitterでね♪

綾瀬はるかさんのようになれるかなぁと思いつつw
私も使っているあの大人気ヘアケアシリーズ「新パンテ―ン」が
ナント1200万人を突破したと聞きました。
綾瀬はるかさんがCMで「お!キレイ」とつぶやくのが可愛くって
使い続けてる人が多いってことでしょうかww
そして1200万人突破を記念してステキなキャンペーンをしているそうです。
それが「14日間でキレイ大作戦」なんです。
これは、毎日出されるキレイのためのお題にチャレンジしてつぶやくだけで
毎日1名に贅沢なキレイグッズをプレゼントしてくれるというキャンペーンで
やり方はすごく簡単なんです。
パンテーンtwitter公式アカウント(@panteneJP)をフォローして
毎日お昼の12時に出題されるお題にチャレンジするだけなんです。
ハッシュタグ「#キレイ大作戦で毎日プレゼント」をつけて、ツイートすると
応募は完了と簡単なんです!
翌日AM11:59まで受付しているので時間にも余裕ありますよね。
お題には何度でも応募できるので興味のある方は是非♪
[PR]
# by GL753 | 2012-07-16 12:25 | BUZZIMP PRESS

ウィスパーコスモで快適生活☆

女性なら誰でも同じ悩みを抱えていると思うんです。
それが毎月訪れる月のもの。。
快適に過したいっていうのは永遠のテーマですよね。
そこで気になっているのが、次世代プレミアムナプキン『ウィスパー コスモ吸収
なんです。
ウィスパー コスモの特筆すべきところはその吸収量なんだそうです!
口コミを拝見してみたのですが、今まで体験したことがないナプキンのようで
皆さん感嘆の声をあげてらっしゃいますww
生理が結構重く、量が多い人でも安心のナプキンっていいですよね!
従来品との比較動画があったのでそれもモチロンチェックしました。
動画だとリアルに感じが伝わってくるのがいいですね。
吸収力もすごいと思いましたけど、フィット感に感心しました。
ナプキンって型崩れして気持ち悪いことありますけど
柔軟性のある素材「ラクトフレックス」がとてもいい感じのようですね。
これは使ってみたいと思いました^^
[PR]
# by GL753 | 2012-07-16 12:04 | BUZZIMP PRESS

P&Gからのステキプレゼント・『マイレシピ.com』

女性にとって嬉しいサイトをこの度知りました!
それが、毎日の生活の中でお世話になりまくりのP&Gが運営している
私たちの生活を楽しくしてくれるライフマイルマガジン『マイレシピ.com』なんです!
こちらでは「ビューティ」や「ヘルス」や「レシピ」など、それぞれのページで
とても興味深いコラムが掲載されているんです。
私も早速拝見してみました^^
面白くって参考にしてみたいなって思ったのは「レシピ」のサイトでした♪
初夏のサラダ5つのアイデアってことで挙げられていた中に「いちご」なんて
サラダっぽくないものまで出ていて興味津々!
ワインビネガーやはちみつを使ってあるのでデザートっぽい感じなのかな?
ちょっと作ってみたいなって思いました。
でも、どのページもとても読みやすくって写真もキレイなので読んでいて楽しいです。
生活雑誌をペラペラ捲っている感じですかね~。
読み応えがあります!
会員登録無料のマイレピメンバーになると、アンケート回答で全員に総額2,000円分の
クーポンプレゼントしてもらえたりマイレピメンバー限定プレゼントに応募できたり
体験モニター募集なども参加で切るという特典があるそうです。
是非チェックしてほしいです^^
[PR]
# by GL753 | 2012-07-16 11:53 | BUZZIMP PRESS

d-labo Visaデビットカードで賢く買い物♪

クレジットカードは便利だけどついつい使いすぎちゃってコワイ。。。
なんてことありません?
そんな私がココにいますorz
夏のボーナスなんてもう使い道も何もカードの引き落としで終わっちゃうので
全然楽しくありませんよ。。。
こんな生活をチョット見直さないとなぁと思っていたら
「d-labo Visaデビットカード」のことを知ったんですよ^^
これはクレジットカードと違って銀行口座の残高以上は使えないので
使いすぎるってことがないのが安心嬉しいんですww
しかも国内外のVisa加盟店でショッピングができるのもスゴイ便利ですよね。
でもでもクレジットカードのようにポイントが貯められない分損では…
って思ったらこれまたビックリなお得な技が!!
前年の利用額の0.2%がキャッシュバックされる特典なんてあるなら
これは利用しない手はないですよね~~。
そして今、2012年8月31日(金)までの期間中にd-labo Visaデビットカードを使えば
税込み1,000円を一口として最高1万円を『キャッシュバック』っていうその名も
最大1万円のキャッシュバックキャンペーン実施中なんですよ!!
これも見逃せませんよね♪
「d-labo Visaデビットカード」に注目です☆
[PR]
# by GL753 | 2012-07-04 01:01 | BUZZIMP PRESS

11歳過ぎたらアイムスのスーパーシニアで^^

昔のワンコのごはんといったら人間の余りモノあげてたりしませんでした?
昭和の時代は味噌汁かけごはんとかをフツーにあげていましたよ^^ゞ
でも今はそんなことする人も殆どいないでしょうね~。
だってペットは家族の一員。
ずっと健康に長生きして欲しいですから!!
そして最近は実際に長生きのワンコが増えていますよね。
10歳超えなんてまだまだ若いww
なんて言いたいところですけど、実際は毛艶が気になってきたり
歯も悪くなってきたり、若い頃と違った食事にしてあげるのがベスト!
そこで私が気になっているのが「アイムス スーパーシニア」なんです♪
こちらは11歳を過ぎてからのフードっていうことで
シニア向けの栄養バランスに噛みごたえを考えて作られているんです。
やっぱり食は基本ですものね。
きちんと年齢にあった食事で健やかに過して欲しいと思います^^
[PR]
# by GL753 | 2012-07-04 00:46 | BUZZIMP PRESS


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧