人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』

2月は逃げると言いますが、本当に逃げるかのように毎日慌しく
日々を過ごしています。
そういう時はやっぱり家での癒しが大切ですよね!
香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 で見つけたこのお香
「GONESH インナーソース BEAUTY お香スティック20本入」。
とても使ってみたいなって思っているんです。
それというのは、このINNER SOURCE(インナーソース)は、人間の内面的な
精神世界をイメージして調合された香りのお香シリーズだそうで、その中でもこの
「BEAUTY」は私の好きなローズとスパイシーな木の香りをMIXさせているんだそう♪
ローズっていうのはよくお風呂グッズにも使われたりしていますけど、
その高貴な香りはお部屋でリラックスするにも絶対イイと思うんですよねww
木の香りが加わることで精神的な高まりもありそうですしね^^
香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 には他にもステキなお香
色々紹介されているので、もうチョットよく見てみようと思います!
by gl753 | 2009-02-09 20:47 | BUZZIMP PRESS
<< 防犯ガラス・ガラス交換の「ガラ... 求人掲載数20万件以上?!Jo... >>