人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

リサイクル何でも「リサイクルプロショップ」

この不景気の時代。
モノを大切にしなくっちゃって本当に思いますよね。
私の友達が実家から出て一人暮らしを始めるというので、引越しの手伝いに
行ったことがあったのですが、一人暮らしを始めるにあたって必要な家電を
買おうとお店に行ったら、かなーり高くってビックリ!
別に最新機種が欲しいわけでもないし、使えたらイイってレベルなのにこの値段は
ちょっと…と思いリサイクルショップを覘くと
確かに中古品ではあるけど、十分キレイで使えるものがいっぱい!!
リサイクルって地球に優しいし、お財布にも優しいし、ステキだわ☆って思いました。
でも、実際身近に店舗がいっぱいって訳ではないのが残念!
そんな時に知ったのが、『リサイクルプロショップ』のこと♪
『リサイクルプロショップ』は使わなくなった家具、家電、パソコン関係、そして今の時代
捨てるのにはお金がかかるエアコン、テレビ、冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機といった
家電リサイクル対象品などなどを24時間受付で高額査定買取可能のリサイクルショップなんです!
店頭持込もされていますけど、メールでの買取も、電話での出張買取も24時間対応
っていうのが嬉しいですよねww
そして買取だけでなく、欲しいものがあるなら一度見てみてもいいかもしれません。
だって、健康器具って試してみたいけど定価では…って思い見てみたら、私の欲しかった
モノがかなりお買い得価格で出てたり♪
売るのも買うのも、先ずはリサイクルショップ
『リサイクルプロショップ』チェック×2!!
by gl753 | 2009-02-19 21:23 | BUZZIMP PRESS
<< 結婚指輪ならオーダメイドのSh... テレウェイヴ、その噂のサービス... >>