人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

外国為替保証金取引サービス「AFT-FXダイレクトトレード」

円高が騒がれていますけど、昔ほど「海外旅行に行ったら得!!」って
騒ぐ人はいなくなったような…。
それよりも、こんなに為替の変動が激しいなら、うまくやったらFXで利益を
あげられちゃうんじゃないかなぁなんて素人考えで思ってしまいます^^ゞ
だって、銀行にお金を預けていても微々たる利息しかつかない今の時代
自分で資産運用を考えないといけませんものね!
だからFXには興味があるのですが、全くの初心者なので、どこから何から
手を付けていいのやら^^ゞ
そんな時に気になったのがコチラ
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』なんです!!
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』は、
アメリカの会社Global Forex Trading(GFT:ミシガン州)の日本正規代理店として、
外国為替トレーディングの機会を提供している会社で、GFTの開発した
オンライン為替取引システムをAFT専用にカスタマイズして提供してくれているから、
FXのことをよく知らない私のような初心者でも分かりやすいんだそうです。
しかも今なら「ダブルキャッシュバックキャンペーン」というのをやっていて
キャンペーン期間中に新規口座を開設し、総量30万通貨以上の取引をした人には
5,000円のキャッシュバックがあるときいてビックリ!
そして更に、初回預託金を一括で50万円以上入金したら5,000円を、
初回預託金を一括で100万円以上入金したら10,000円を追加でキャッシュバック
っていうから益々ビックリですよね!!
キャンペーン期間は6月30日までなので、FXに興味がある私は要チェックですww


外国為替保証金取引サービス「AFT-FXダイレクトトレード」_c0128712_1522547.gif



by gl753 | 2009-05-22 15:22
<< 「TRADERS MARKET... テレウェーブ リンクス、気にな... >>