人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

子供たちの成長をサポートする「スクスクのっぽくん」

小さい頃「もっと身長が高かったら人生変わっていたのに。。。」なんて思ったことも
あるくらい、ミニマムな身長の私。
流石に大人になってしまった今となっては、背を伸ばすなんて無理と思いつつ
これから生まれてくるかもしれないww子供の為に身長のことを知っておきたいと思い
「スクスクのっぽくん」のサイトの「ドクター&栄養・睡眠・運動のプロからのアドバイス」を
拝読しました。
すると、ここで目からウロコが!!
今の今まで私の身長が低いのは母親も背が低いからだと
思っていたのですが、どうも遺伝だけではなく偏った栄養等様々な要因があるようなんです!
考えてみれば、私の周囲にも御両親はさほど背が高くないのにモデル並みの身長
友達がいたりするもんなぁと納得。
そして、昔の栄養事情が悪かった頃の人達(親の世代ですよね^^ゞ)も若干低めなのも
納得。。
そして、栄養・睡眠・適度な運動でもしかしたら身長は伸びるかも!
ってことに希望が沸いてきました^^

「スクスクのっぽくん」のサイトには他にも気になるコンテンツがいっぱいなので
じっくり拝見したいと思います!!
by gl753 | 2009-06-01 15:18 | BUZZIMP PRESS
<< デオラボのミョウバンクリーム 『 オーシャンナノ シリ ー ... >>