人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ブランド買取専門のブランテージ

ボーナスも期待できないし、欲しいもの買ったり、旅行に
行ったりには資金不足!!
これは、何かお金を作らねば!!
そこでYahoo!で「ブランド買取 ブランテージ」で検索してみました。
たどり着いたのは、「「ブランテージホームページ」」ってサイト。
そうです、ブランド買取専門の「ブランテージ」なんです^^
ここは、東京・新宿にあるNEW&USEDセレクトショップなんで
DCブランド・スーパーブランドの洋服から、ブランドバック、
ジュエリー、アクセサリー、アンティーク、ブランド洋食器、
インテリア、家具などを取扱いしているそう!
特にシャネル買取の扱い量はハンパじゃない多さだそうですよ♪
でも、いくらシャネルでも流行があるし、結構イマドキのを
持って行って安く値段付けられたら…もっと着とけばよかった!
って話になっちゃいそうですよね。。。
でもブランステージでは、ファッションブランド専門の買取スタッフが
常駐していて、ブランドファッションのリサーチも完璧なので流行には
敏感w
だから高価買取を実現させてくれるんです!
私も、シャネルとは言いませんがこの間清水から飛び降りて買った
ブランド物のカットソーとか持って行ってみようかなw

ブランド買取専門のブランテージが気になります!!
by gl753 | 2009-07-17 15:46 | BUZZIMP PRESS
<< 中国の素晴らしい漢方(中薬)抗... 「ハローワーク」で転職・求人の... >>