人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

『デオラボのミョウバンクリーム』

残暑厳しいですけど、汗ばんで気持ちが悪いのは年中行事って感じがします。
だって、満員電車で通勤していると、ジトッと汗ばんだ体がぶつかって気持ち悪く
なってきますからね。。。
これは夏はモチロンですが、冬でも暖房できっついものがありますよ!!
ワキガや加齢臭って本人は気がつかないから
本当に辛いんですよねorz
自分のニオイは気にならないといいますがいやはや…。
ちゃんとケアして欲しいなってホントに思います。
あと、これは年中のことなのですが、通っているスポーツクラブで近くのロッカーを
使っている人にどうもワキガの人がいるみたいで
スッゴイニオイがするんですよ。。。
スポーツで汗をかいているから余慶にかもしれませんね。
そこで、私はデオラボのミョウバンクリームが気になるんです^^
ミョウバンはニオイの原因のアポクリン汗腺からの汗をしっかりと
抑えてくれるということです。
アポクリン汗腺は皮脂や雑菌がたくさん繁殖してしまうんですって!
元から抑えてくれるのはいいですね!
ワキガが気になる人には特にオススメしたいかも^^
私はラッキーなことにワキガはないんですけど
汗はよくかくので、デオドラントには気を使わなくっちゃと思っていたんです。
使ってみると、このクリーム、とっても柔らかくなめらかで伸びがいいそうです。
ペパーミントの香りで塗るとスーッと爽やかな感じって聞くので気になります^^
本格的に汗をかきだすこの季節、是非試してみたいなぁと思います。
by gl753 | 2009-09-01 15:01 | BUZZIMP PRESS
<< ちょっぴり大人なタロット占い「... イーモバイル正規取扱店 『いい... >>