人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

【○美鍋(マルビナベ)】

ヘルシーで美味しいモノが食べたいと思ってYahooで「鍋 ○美鍋」と
検索してみました。
そこで出てきたのは
「蒸し鍋(せいろ)と薬膳鍋としゃぶしゃぶが1つになったコラーゲン入鍋|美鍋 ...」
と表示されてるサイトでなんだろうと見てみると【○美鍋(マルビナベ)】のことを
紹介しているサイトでした^^
【○美鍋(マルビナベ)】とは『evoldog Cafe&B.B.Qyokohama』というお店で
作られる冬のメニューで11月15日から食べることができるようになるのですが、
女性なら誰でも気になる新感覚のコラーゲン鍋なんですよ。
私は普段美容のためにカロリーには気を使っているのですが、お鍋はその中でも
お気に入りの料理です。
というのは、お鍋は、皆でワイワイつつけて、楽しくヘルシーだからです^^
この【○美鍋(マルビナベ)】はコラーゲンによる美肌効果も期待できるのが
とても嬉しいところです^^
コラーゲンやヒアルロン酸っていうとどうしてもサプリで摂るしかないってイメージ
だったのですが、薬膳スープを鍋に利用して美味しく楽しくいただけるコラーゲン鍋
画期的だと思います。
11月15日の日曜日は「evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA」
(イーボルドッグ カフェ&ビー.ビー.キュー ヨコハマ)で是非食べてみたいです!!
by gl753 | 2009-11-12 22:15 | BUZZIMP PRESS
<< 『Treasure Box』 美容整形・美容形成外科ならヴェ... >>