人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

子供服 LAGOM

今年は私の周りで出産ラッシュが続いておりましてww
まだまだ小さい子たちだから服なんて早いかなと思いながらも
友人の子供になにか洋服でもプレゼントしてみたいと思って
Yahooで「子供服 LAGOM」と検索してみました!
そこで出てきたのが「LAGOM | CAN ONLINE SHOP」という
純粋で素直な子どもの可愛らしさをしっかりと
表現できるシンプルな子供服「LAGOM」のサイトなんです!!
サイト内の「2010 Spring」のページ内を拝見していたら
この時期にピッタリの、色合いは春を感じさせるけれども、
しっかり裏起毛とかで寒さ対策をしてある服が色々紹介されていました。
私もアースカラーの「LAGOM 中綿キルトジャケット」に興味を持ちましたよ^^
子供に着せる服のこだわりは、子供といえどもファッションセンスとかは
小さいころからの積み重ねなので変なモノは着せたくないということです。
そして、子供に着せるモノだから素材にもこだわりたいです。
できるだけ肌に優しい天然素材を使ってあげたいですね。
「LAGOM」で取り扱っているブランドはSM2、Te chichi、LAGOMと
オシャレにこだわる大人にも人気の3ブランドなので
デザイン性はバッチリだと思います^^
子供服なら「LAGOM」が気になります!!
by gl753 | 2010-02-08 12:14 | BUZZIMP PRESS
<< オフィスファッション 「Te ... 香り雑貨の専門店「DaikoS... >>