人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ネットでの誹謗中傷対策に!!

インターネットが普及した今、私達の生活はとても便利になりました。
知りたい情報はすぐに検索できますし、それを元に取り寄せることも。
でも便利な一方怖い側面も。。。
それが誹謗中傷・風評被害なんです。
会社名を知ってもらう為に検索サイトに登録するのは有効ですが
その時会社名と一緒にいわれのない誹謗中傷の言葉も出てきてしまったら
反対に会社のイメージダウンに繋がりかねませんよね。
風評被害というのは本当に怖いもので、自分の知らないところで悪い噂が
流れているというのは不本意だし気持ちの悪いものです。
でもインターネットは可能性も無限なだけに、素人にはどう対処していいか
判らないのも現実。。。
そこで頼りになるのが「誹謗中傷・風評被害対策ナビ」なんですよ!
こちらは大手企業を中心に50社以上の実績を残している、
高い実績と信頼のおける技術力を持ったところで、
独自の検索エンジン対策ノウハウにより関連検索ワード、検索結果内の
不適切なサイト、2chに書き込まれた誹謗中傷などネガティヴなイメージを
払拭するお手伝いをしてくれるんです。
こういった風評被害を立てる人というのは、会社の外にも中にもいますから
常に公正明大な経営を行い、悪い人に付入られるスキを与えないのも大切ですが
会社経営の為のリストラ・給与カット等で不満に思っている社員や
その会社の製品やサービスの一端に不満を持つクレーマー全てに対して予防対策を
行うのは正直不可能な話だと思います。
文句を言う人というのはどこにでもいますし、インターネットという匿名での
攻撃が可能な武器を与えられた人達の行動を抑えるのはかなり難しいですし
いたちごっこになりがちです。
そういったモンスターたちへの対策というのは、先手先手よりも後手になっても
素早い対応にあるような気がします。
実際こちらで対策を依頼した企業の皆さんは結果にとても満足されているのも
紹介されていますし。
誹謗中傷・風評被害対策ナビ」では詳しい見積もりや相談をメールにて
年中無休の24時間対応受け付けてくれていますし、電話でも平日10時~22時まで
大丈夫だそうなのでお悩みの方は一度相談されてはいかがかと思います。
by gl753 | 2010-02-13 16:16
<< 今話題の太陽光発電!!導入はデ... 株式会社ジュポンインターナショ... >>