人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

環境ステーションが気になります!!

環境ステーションという企業名を聞いたことはありますか?

環境ステーションでは住まいと人を見つめ、住まう人の安心と安全、
健康で快適な暮らしの実現、さまざまな環境負荷の低減をめざして、住空間づくりを進めてきました。

それは同時に、環境ステーションのお客様の将来にわたる資産形成プランのお手伝いでもあります。

一人ひとりのライフステージやニーズにきめ細かく応え、それぞれに最適なプランを提案し実現してゆく―。

環境ステーションは長期的な視点からお客様の資産形成をバックアップするパーソナルアドバイザーです。





環境ステーションが選ばれる理由】



環境ステーションのきめ細かなトータルサービス≫

環境ステーションの豊富な情報網を活かした優良物件の開発・高品位な商品の販売・

お客様とのコミュニケーションと息の長いアフターサービス。

全社が連携したトータルサービスの実現こそ、環境ステーションのパワーであり、誇りです。



環境ステーションでは大切な資産の活用をサポート≫

一人ひとり異なるお客様のライフステージや将来計画を丁寧に環境ステーションのスタッフがコンサルティングし、

それぞれに最適なオーダーメイドプランを提案します。

お客様の大切な資産を、どのように・どう有効に活かすのか、すべてはそこに帰結します。



≪信頼から生まれる、末永いおつきあい≫

環境ステーションの顧客の多くは既存のお客様からのご紹介。

それが環境ステーションの信頼の証。

親身のアフターサービスで、永きにわたる資産形成をサポートしてまいります。



環境ステーションの品質方針≫

環境ステーションでは、品質マネジメントシステムの国際標準規格〔ISO 9001:2008〕の認証を取得しております。

この認証取得を機に、品質方針にかかげた環境ステーションが「お客様にとってオンリーワン企業であり続けること」を目標とし、

よりいっそうの品質の安定と向上に努めてまいります。



環境ステーションの環境方針≫

環境ステーションでは、環境国際規格〔ISO 14001:2004〕についても認証を取得しております。

環境ステーションが掲げる商品コンセプトは、設計、施工からアフターメンテナンスに至るまで、地球環境に配慮し、

地球環境保全と事業活動の両立を基本理念として地域社会への貢献に努めます。





環境ステーションのサービス】



≪ライフリスク検証≫

環境ステーションではお客様の現在の家族構成・収支・状況・資産内容・ローン残高・お子様の教育費、

将来の生活・実現したい夢など多岐に渡るデータをお伺いし、

それをもとに環境ステーションにて将来受け取る公的年金や各種統計データ、上昇率などもふまえてシュミレーションし、

将来の一年刻みの資金の過不足額、金融資産残高をグラフで提示した環境ステーション独自の「生涯生活設計シミュレーション」を作成させていただきます。

将来資産の過不足を検証したうえで、不利な運用を改善し有利な運用への取り組みをご提案させていただきます。

中長期間の資産運用は年利0コンマ数%の差が大きな差となって表れてきます。

豊かで潤いのある生活設計を構築することへの取り組みについて、環境ステーションと一緒に検証したデータから考えてまいりましょう。



≪都市型不動産の所有と活用≫

住宅ユーザーの都心回帰を求めるニーズは著しく、東京都においては過去最高の人口を更新しています。

このような現状の中、シングル、DINKS世帯、セカンドハウスやSOHO(Small Office Home Office)、

さらに郊外から都心への回帰を望まれるシニアの方々の、都市生活を快適に過ごしたいというニーズを具現化し、

デザインに優れた良質なマンションを環境ステーションは供給してまいります。

「人と時代が求める住環境&生活環境」とは何か。

環境ステーションはお客様のニーズに即した最適なプランをお届けします。



≪マンション経営≫

史上最低の金利水準の昨今、年金制度不安やペイオフ解禁、生命保険会社の破綻や株安などの影響を受け、

あらゆる金融商品に魅力がなくなっています。

私たちの将来生活は明るく、そして豊かなものでなくてはなりません。

このような経済状況の中で注目されているのが、環境ステーションの不動産経営を通じての資産運用です。

金利が高い、物件価格が高いなどの理由から、以前は大多数の方々が都心の不動産には手が出せないといった状況でした。

しかし、好立地にご自分の資産を有利に所有し活用することが、今日可能となっています。

金利の低い今こそ、運用資金を調達し、安定した収益と資産形成を計画的に進めておくことを環境ステーションではお勧めしています。



≪オーナーズエージェント≫

オーナーズエージェントとは、個人専属の代理人のことです。

販売から管理、リニューアルまで、一つ一つのステップにおいて

環境ステーションならではの価値を創造することを志しています。

お客様の「オーナーズエージェント」として、アフターサービスにおいて重要とされる

プロパティマネジメントを遂行してまいります。




環境ステーションのスタッフは、お客様の人生を、潤いに満ちた輝かしいものとするため、

一人一人の立場に立って、ライフプランに合ったベストプランを提供させていただきます。

不動産経営をお考えの方は是非環境ステーションにお問い合わせください。


老後の生活に不安を感じている人も多いですよね。
もちろん私もその一人。。。
年金だけじゃ不安な老後の資金を是非不動産投資で!なんて夢見ちゃいます。
こちらはそんな私の夢を現実へと手助けしてくれるところだと
サイトを拝見して強く感じましたよ^^
by gl753 | 2010-02-26 12:27
<< ウェディングにことならセリュッ... 印刷会社 レビュー >>