人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

「セレブ体験付シネコン貸切プレミアチケット」

私にとって横浜という街はとてもワクワクする港町っていうイメージです。
何となく神戸を連想させる、異国情緒溢れるところだと思っています。
そんな横浜にデートでいけたら楽しいだろうなぁって^^
映画にいくなら判りやすいコメディーが好きですね~。
起承転結ハッキリしていたりするのがイイんですよ。
って、正直な話あまりデート向きではありませんがww
そんな横浜に3月19日(水)に「横浜ブルク13」ができるそうで
そのオープニングイベントとして「セレブ体験付シネコン貸切プレミアチケット」を
インターネットサイト「Yahoo!オークション」に3月1日(月)10時から 3月7日22時の期間
出品ているそうです!!
開始価格は13円からだそうですけど、そんな価格で落札できる訳はないですよね^^;
私ならまだ日本で公開されていない映画+クイーン・アリスでのお食事ってだけでも
15,000円は出せるかなぁって感じですが…安すぎ?
まぁ更に映画のあとにクイーン・アリスまではリムジン送迎だそうですし
もっとプレミアがついてもいいんでしょうけどww
しかも、この落札されたお金は横浜市の「横浜サポーターズ寄付金」への寄付されることに
なっているそうで、自分が楽しんだお金で横浜の為にもなるのならって
思いますよね^^

横浜ブルク13」のオープニングイベント「Yahoo!オークション」が
気になっています♪
by gl753 | 2010-03-02 00:35 | BUZZIMP PRESS
<< ジャパンライフ 2ちゃんねるで... 『エコハウス』 >>