人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

監視カメラ色々

防犯グッズも色々ありますけど、その中でもチョット注目しているのが
監視カメラなんです。
今って色んな種類があるんですね~。
サイトを拝見したのですが、その種類の多さにビックリしました!
昔のイメージで、カメラって言っても画像は荒くって「そこにカメラがある!」っていう事での
防犯対策にしかならないって思っていたのですが、今のは画像も鮮明でなんと驚き!
音まで拾えるものもあるそうです!
カメラを使って音を聞いてこちらから話してって…テレビ電話と同じ感覚ですよね^^
そしてインターネット経由での操作もできたりと、防犯っていうレベルを超えたモノが
多数あることに感心しました。
NetCamでは、企業の本支店間、オフィスにも、そしてマンション共用部、エレベーター内などにも
モチロン、スーパー、店舗、建築現場事務所、学校、公共施設、遠隔医療、個人宅などなど
あらゆるニーズに応えることができるそうなので是非見てほしいです!
安全だって買えるんですよね^^
by gl753 | 2010-04-08 12:38
<< 行ってみたい、列車の旅! 外為について >>