人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

父の日にプリザーブドフラワーを♪

とうとう6月も半ばになってしまって、父の日がドンドン近付いてきちゃいます。
いつもなら当日に慌ててケーキや花束を贈って誤魔化してしまうのですが、
今年はプリザーブドフラワーなんかプレゼントしてみようかなって思っているんです^^
今流行っているプリザーブドフラワーっていうのは、生花に特殊な加工をすることで
数年間、その美しさを保てるっていうお花。
チョットお高いのが難点ですが、ずっと飾ってもらえるっていうメリットを考えると
高くもないかなって思います。
そんなプリザーブドフラワーをGETしたいなら、こちら『ココハナ』がオススメ!
『ココハナ』は国家検定資格をもったデザイナーが一つ一つ手作りで作成した
プリザーブドフラワーを扱ったと商品を置いているお店で、お花のすべてを
知っているからこその素晴らしい商品が目白押しなんです☆
ストーベガーデン(スモーキーブルー)ってこのお花、素敵だと思いませんか?

父の日にプリザーブドフラワーを♪_c0128712_12452485.jpg


プリザーブドフラワーには珍しいこのデザイン、ちょっと男性チックなところが
父の日に向いているかなぁって思いました。
ブルーのバラなんて、実際はないものかもしれないですけど、それをこんなキレイに
閉じ込めておけるなんてスゴイですよね!
涼しげなデザインもこれからの季節に飾っておくのに調度いい感じがしますし
父の日にというよりも、自分の希望とか好みとかで選んでしまった気もします^^
これで5,000円しないのなら、花束買うより安いですしねww

父の日はもうすぐ!
プレゼント考えているなら『ココハナ』をチェックしてみてくださいね^^
by gl753 | 2010-06-15 12:52 | BUZZIMP PRESS
<< もしカードローンをするならば。。。 ユニマット証券のくりっく365... >>