人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

今年こそチャレンジしたいFX!!

FXに関しては脱税とかで新聞を賑わわせていたし、ドルとかの外貨は身近に
感じやすいし、少額から始められるってことで手を出してた素人さんが多いの
ではないかなぁと思います。
やっぱり、株も外貨も素人がイキナリはマズイですよね!
私はFXよりも株式投資に興味津々なんですけど、市場動向の見方とかは当然、
市場用語もチンプンカンプン。
だから一度バーチャル取引かなんかで学んでみたいなって思うんですよ。
そこで参考にしてみたのが「セントラル短資FX」なんです。
こちらは初心者でも入りやすいように、サイト内に「FXが初めての方」といったページが
設けられており、基礎知識やスタートアップのポイントなどを判りやすく
まとめてくれているんです^^
実際にジャブジャブと余剰資金があったら「本番挑戦!勉強代だ!!」って
冒険もしたかもしれませんけど、小心者の一般人ですから、そんなお金も
度胸もありません 。
こういうところでキチンと勉強してから始めるのが吉ですよね!!
そしていざ始める時でも、お客様第一主義のサービスの提供、最高の取引システムなど
安心材料もいっぱい。
今年こそチャレンジしたいものです^^
by gl753 | 2010-06-17 12:29
<< 会社設立して社長になっちゃう?! セラピスト・治療家のための専門... >>