人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

カードローンをする前に^^

夏のボーナスは出たけどバーゲンシーズンだし
お金はあるに越したことはありません!
だってお買い物の時の商品との出会いは一期一会。。。
お金がなくって買えなかったなんてそんな事態にはなりたくないですから~。
そんな時にお世話になるだろうカードローン、安易なところで借りるのだけは
絶対避けたいってのが私のポリシーです!
そこで今チェックしているのが「みずほ銀行」のローンなんです^^
井上真央さんのCMでもお馴染のこちらは、言わずと知れた大手銀行のローンで
それだけでも安心材料です。
利用極度額は500万円までなので、無理な借入はできませんが
当座工面するには十分な金額ですし、金利も年利 5~14%という安心さ♪
24時間ATMで借入できるのも頼もしい限りです!!
知識の一つとして是非覚えておきたいと思います^^
by gl753 | 2010-07-15 15:40
<< バイト情報は多ければ多いほど^^ 『福ねこはんこ』 >>