人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

糖尿病食事療法効果を評価されたお米「芽ぐみ米」

メタボリックシンドロームが騒がれるようになってもう結構経ちますね。
私もメタボには思い出あります。
ウチの父なんですけど、若い頃はどれだけ食べても太らずに
メタボとは無縁の体型だったのですが年齢とともに。。。
家系的に糖尿病も心配なので慌ててダイエットをすることになりました。
市役所でやっているサービスに健康指導があったので
そこで食生活の見直しや、ウォーキングなどの運動指導でなんとか半年で
適正体重まで戻すことができましたが、本当に大変でしたよ^^;
食事療法といえばオススメなのが『芽ぐみ米』のサイトなんです!
芽ぐみ米とは、学術的に糖尿病食事療法効果を評価された日本で唯一のお米で
サイトには「芽ぐみ米の秘密」が書かれていました。
炊飯しやすく美味しいのに白米より栄養価が高い『芽ぐみ米』は本当に
糖尿病 食事に最適だと思いました。

『芽ぐみ米』のサイト、是非見てみてくださいね!
by gl753 | 2010-08-27 23:06 | BUZZIMP PRESS
<< 本当の髪『質』改善!!ノンシリ... 無料ゲーム g4gのマイゲーム >>