人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

爆安オークションで激安ゲット!! バリューマーケット♪

新品のモノをお安くGETしたい!!って思うのはみんな同じことですよね。
そこで注目したいオークションスが『バリューマーケット』なんです!
こちらでは何種類かのオークションスタイルがあって、そこで入札すると
新品のゲーム機や電子機器、ブランド品が安く買える(つまり安く落札できる)
そうなんですよ!
入札にはバリューコインという入札専用のコインが必要となって
入札の度にコインがいるので、何だか高くつきそうな気もするんですが
入札状況によっては最大【99%オフ】で落札することもできちゃうんですよ!!
私がいいなと思った商品は、1円オークションの
「TSUBISHI REAL 3D対応 46V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンLED液晶テレビ
ブルーレイ/HDD1TB内蔵 」です。
実はまだ私の部屋のテレビって地デジ対応じゃないんですよね~。
これを機会に大型画面で楽しめるようになりたいなってww
しかも3D対応って最新じゃないですかww
1円で落札?!なんて野望は流石に抱いておりませんが…1万円以下ならいいなぁ♪
送料も全国一律315円だから、家電ショップの比じゃありませんよね!
会員登録料は無料で、今なら20コイン(1500円相当)ついてくるのも魅力です♪
招待メールを送った友人が入会すると、コイン10枚がもらえる特典もあるので
先ずさっさと自分が会員になって友達いっぱい招待しちゃうのが吉では^^
バリューマーケット』、要チェックです!!
by gl753 | 2010-12-08 10:29 | BUZZIMP PRESS
<< 香りで彩る「DaikoSHOP」 激安オークションはパーオフ!! >>