人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

電話占いの口コミ情報なら「厳選!電話占い案内所」

女性なら誰でも(って言ってもイイ位)占いって大好きですよねww
電話占いの口コミをチェックしていたら気になるサイトをみつけました。
それが電話占いの口コミ&ランキングサイト「厳選!電話占い案内所」なんです。
こちらはその名の通り、利用者の口コミ情報や、それにプラスして独自のネットワークから
人気の占い師等を紹介してくれているんですって。
こちらを拝見して私が思ったのは、占いといっても星座や血液型ではなくって
まるで悩みごとを聞いてもらえる素敵なところだなぁということです。
ちゃんと「良い先生を選ぶコツ」っていうコーナーもあって、
電話占いがちゃんとした人と人との対話であることを感じさせました。
「占いだから当たるも八卦当たらぬも八卦」とかいうんでなく、本当に自分の
悩みを相談するには良い場所だと思いました。
私がもし利用するとしたらどういった種類の占いかというよりは
その先生の個性とか人物像を比較して選びたいと思います。
あと、利用する際注意したいのはサイトによっては、初期登録料は無料ですけど
料金っていうのは鑑定師によって違うそうなので、どれだけかかるか覚悟して
電話占いを行いたいと思いました^^
by gl753 | 2010-12-18 13:41 | BUZZIMP PRESS
<< 『NICE REFORM サス... Englishtown Jap... >>