人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

人気商品をGETしよう!【GreenAuction】

今は結構冬のバーゲンの時期だったりしますけど、
バーゲンに出かけるにはこの厳しい寒さはツライ!!
家に居ながら新品のモノをお安くGETしたい!!って思うのは
私だけではナイはずですよね^^
そこで注目したいオークションが 「GreenAuction」なんです!
こちらでは何種類かのオークションスタイルがあって、そこで入札すると
新品のゲーム機や電子機器、ブランド品が安く買える(つまり安く落札できる)
そうなんですよ!
ペニーオークションというこちらのスタイルには
入札にはバリューコインという入札専用のコインが必要となって
入札の度にコインがいるので、何だか高くつきそうな気もするんですが
入札状況によっては最大【99%オフ】で落札することもできちゃうんですよ!!
私がいいなと思った商品は「TOSHIBA REGZA 32V型」です。
実はまだ私の部屋のテレビって地デジ対応じゃないんですよね~。
これを機会に大型画面で楽しめるようになりたいなってww
今ならまだ入札者がいないんですよね。
市場価格85,000円の商品が、入札に必要なコイン代を考えても100円以下で
GETできるなんて…って考えたら変に興奮してきちゃいますww
オークションっていうのは競り合うのも一つの楽しみですからね^^
落札できても送料がべらぼうに高かったらテンションも下がるでしょうが
こちらなら一律315円というのも嬉しい!!
あー、もう自分の部屋にテレビがきた感覚になってきました!!
会員登録料は無料での 「GreenAuction」、要チェックです!!
by gl753 | 2011-01-18 13:52 | BUZZIMP PRESS
<< ~砂糖のかわりに~ 『自然派甘... 激安オークションはパーオフ!! >>