人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

アカペラで楽しむお笑いソング!

アカペラグループOMU☆CHA(おむちゃ)」ってご存知ですか?
私は存じ上げてなかったのですが、
彼らは東京を中心に活動しているインディーズのアカペラグループなんだそうです。
コンセプトは「笑えるアカペラ」だそうで、クスッと笑えるオリジナルソングを中心に
演奏を行っているんだそう♪
そして初のアルバム「おむちゃ漬け」が5月2日にAmazon.co.jpで発売されるそうです^^
この曲は、お笑いソング100%を全曲アカペラで仕上げられていて
小さな子どもから大人まで楽しめるCDになっているそうで興味津々OMU☆CHA のHPを
拝見してみました。
お笑いソングのアカペラって一体どうなんだろうと思いましたが、ステキなハーモニーなのに
笑えちゃう歌詞というのがミスマッチで笑えますww
「音楽」として聞いてもよいですし、コミックソングとしても楽しめると思います。
特に私は「フライン毛してるよ」という曲に大笑いしました。
「鼻毛がでてる」っていう歌なんて考えられます?^^;
他にも「鶏卵アモーレ」とか「駅弁の歌」も覚えやすくて楽しめる曲だと思います。

アカペラグループOMU☆CHA(おむちゃ)」に注目です♪
by gl753 | 2011-04-18 23:54 | BUZZIMP PRESS
<< 便秘解消サプリのブログを紹介 「タッチでPON」の正体は…ボ... >>