人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

出張バイク査定 『バイクボーイ』

どうも見た目とのギャップがあるそうなんですけど、実は私
バイク歴がもう干支一周以上になるんですよね~ww
女子でも中免持ってたらカッコイイかも~という不純な動機で
取った免許。。。
結局自動車税をケチって今は70ccのカブに乗っています♪
カブって本当に丈夫で、この一台しかバイクとのお付き合いって
ないのに未だに現役。。。スゲー!!
でも流石にそろそろ古くなってきたなぁ~と感じることも。
そろそろ新しいのが欲しいなぁ…なんて思っていて、先ずそれには
今乗っているバイクを下取りに出さなくっちゃ♪
そこで気になるのが「バイクボーイ」なんです!!
なんとこちら、お客様第一主義のバイク買取専門店だそうです^^
お客様第一だからこその、年中無休24時間、全国手数料等無料♪
出来る限り要望に答えようとの現金買取を実践されているそうですよ~。
の流れとしては、先ずは査定してもらい、金額決定し、
売買成立したら名義変更をしてもらうって感じですけど、この査定も
オンラインで自動査定してもらえますし、その後の名義変更手数料等も
無料で、リアルに相場を見ての値段を付けてくれるので高価買取実現。
メリットだらけのお店なんですよねww
私もとりあえずとネット査定をお願いしてみたのですが、これならいいかな…なんてw
その後の対応もよく、バイク買取ならコチラだなって思っています。
バイク買取考えているなら「バイクボーイ」はオススメですよ^^
by gl753 | 2011-04-29 20:13 | BUZZIMP PRESS
<< 新車・中古バイク販売店!!総合... プリザーブドフラワー専門店「母... >>