人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

P&G VOCE夏コレに注目!!

夏になると気になるのが紫外線><
常にアンテナ張り巡らしている私のレーダーが察知したのがP&G VOCE夏コレのHP!
こちらをチェックしますと、夏だから気になる髪、メイク、紫外線の悩みの合わせた
コスメアイテムがいっぱい紹介されていてもう目が離せなくなりました^^
本当にどれも効果がありそうで、全部使ってみたくなっちゃうアイテムばっかり☆
特に気になったのが、あのテレビでもお馴染のファッションエキスパート・植松晃士さんの
「夏コレカウンセリング」です!
簡単な質問に応えるだけで、自分にとってのオススメアイテムを紹介してくれるんですよ。
私もやってみたのですが、ホントに簡単なチェックを入れるだけで
私だけのオススメアイテムを5点も紹介してくれました。
乾燥に悩む私にはイリュームがいいみたい^^
またP&G VOCE夏コレでは、イオン・ダイエーなどのキャンペーン参加店舗で
パンテーン・ヴィダルサスーンなどの対象商品を購入すると豪華賞品が当たるという
キャンペーンも実地中だそうです。
更にクイズに応えて応募すると、イタリアフィレンツェ4泊6日の旅が抽選で1組2名に当たる
キャンペーンも同時開催中で応募締め切りはどちらも8月15日なので要チェックですよ!
by gl753 | 2011-06-29 13:00 | BUZZIMP PRESS
<< 『みんなのFX』 二つの気になる!それは「燕潤」... >>