人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

SECOND SKIN(セカンドスキン)

最近スマートフォン比率が高まっていますよね!
私も欲しいなって思っているのですが、まだ二の足状態。
でもこんなかわいいケースを使えるのなら
スマートフォンにしちゃおうかなって思えるサイトに出会いました!
それが「SECOND SKIN(セカンドスキン)」なんです^^
こちらは、そのデザイン性はモチロンのこと、
高品質フィルムプリントで側面までキレイにプリントする技術での
オリジナルカバーを提供してくれているところなんですが
ひとつひとつを職人が丁寧に仕事しているという
扱っているものがハイテクなのにアナログさがとても素敵なんです^^
私も早速拝見したのですが、ドコモスマートフォンp-07cのケース
メッチャ気になるものをみつけました!!

SECOND SKIN(セカンドスキン)_c0128712_1355155.jpg


「チョコレート / for P-07C/docomo」
思わず間違えてかぶりつきそうじゃないですか?www
こんな素敵なカバーで守られるっていうのは本当にイイ☆
それだけでスマートフォンが欲しくなってしまいましたよww

SECOND SKIN(セカンドスキン)
by GL753 | 2011-08-31 13:05 | BUZZIMP PRESS
<< ~便秘解消美肌健康茶~ 『すら... 見積もりサイト『インズウェブ』 >>